04220620のプロフィール

@04220620 04220620
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/10/18
  • 付き合って3ヶ月。学校だけで充分。

    今付き合って3ヵ月半の彼女が居ます。ちなみに中3です。 彼女に、会ったり喋ったりするのは学校だけで充分と言われました。 3ヵ月半でこうなるものですか・・・・? それに、学校で1日で一言二言しか喋りません。たった3ヵ月半ですよ・・・? それを確かめるため、「まだ俺に気はあるの・・・?」と聞いたら「なかったらメールなんかしない。最近少ししつこい。」と言われました。。「自信はあるの?」と聞いたら「あるし。」と言われましたが・・・ 彼女を信じてよいのか分かりません。。 僕は彼女に気はもうなくなってきていると思います。。第3者からの意見が聞きたいんです。よろしくお願いします。。