• 締切済み

CDでの起動

Dellのパソコン(Inspiron3500)でのCDからの起動方法を教えてください。Esc.やF12でも起動しません。ぜひ、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

下記の「起動順序の変更」を見てください。この通りやればいいと思いますよ。

参考URL:
http://support.dell.com/support/edocs/systems/ws220/ja/cd/index.htm#changing_boot%20_sequence
  • nao_tassy
回答No.1

F2キーでは?