• 締切済み

起動が…

パソコンを起動させようとすると、英語で起動にはF2を押すように指示が出て、F2を押すと、今度はESCキーを押し、EXITにカーソルを合わせるように指示が出ます。 スムーズに起動するようにしたいのですが、どうしたらこのような状況を解決できるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

>POST表示の内容を確認てどうやるんですか? ”英語で起動にはF2を押すように指示が出て” これの表示の上に英語で表示されてるはずです。

• ZENO888
回答No.1

起動時のチェックでエラーが出てるからだと思いますけど。 POST表示の内容を確認の上、対処して下さい。

max-mini
質問者

補足

ありがとうございます。 POST表示の内容を確認てどうやるんですか?