• 締切済み

訳とアドバイスを頂きたいです。

外国人の知り合った人から、もし日本へ行ったらどういうところへ連れていってくれる?といわれて困っています。実際くるかはわからないのですが 何にも考えていないですし、それを英語にするなんて かなり困難で汗 綺麗でステキな場所へつれていくよ などと、具体的にいわないのもいいですが、ありきたりの言葉しか思い付かないし…綺麗とか素敵なとことか…アメリカから比べたらこちらの海や夜景なんてわざわざ時間をかけてつれていくほどでもないですし… そこで英語の質問とちょっとアドバイスもいただきたいのですが、 外国人が日本へきたときによろこばれる場所や遊びなど なにがありますでしょうか、またそれを英文で教えていただきたいのですがお願いします。本人の趣味などもあると思いますが簡単で結構ですのでお願いします。 私が思い付いたのは外国人が多い秋葉原とか渋谷がいいのかなぁと思うのですが、、、 相手は 24歳の男性で、結構ロマンチックというか情熱的な面があります。普通の若者がきく流行りの音楽などもききます 格闘技や拳法やカンフウに興味がありアニメもすきなようです。 自分でできるとこまでやりました。間違えばかりとは思いますが… If you come japan, we will go to akhabara, akihabara is very populer town......... アドバイスと訳を教えて下さい

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

If you come to Japan, we can go to Akhabara, where is known for lots of animation geeks, so you'll like it.

optett
質問者

お礼

どうもありがとうございました。勉強になりました!!