optettのプロフィール

@optett optett
ありがとう数148
質問数86
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
21%

  • 登録日2005/03/02
  • もう仲良しにはなれませんか?

    浮気をしてしまいました。 私には一応彼氏がいました。(つい先日別れたのですが)しかし、その彼と付き合っている最中に、他の男性と二人で会ったり、遊んだり、キスもされたししていました。私に彼氏がいるということは隠していました。 私の本心としては彼氏といるときよりもその男性といるときのほうが心から楽しいと感じていました。辛いときもいつも頼ってしまうのはその男性の方でした。 最近、実は私に彼氏がいたのに二人で会っていたということをその男性が知ってしまったようです。その男性は私がフリーだと思っていて遊びに行ったりいていたので、多分今は軽蔑していると思います。 メールも電話も全く無くなりました。 私は本当にずるいです。最低だと思います。 けれど、その男性の存在(仮にAさんとしますね)が、日常から無くなってしまった瞬間、なんだか毎日心に穴が開いたようです。たぶんAさんにすごく頼りきっていて、支えてもらっていた毎日があったからだと思います。 私から連絡をするのは図々しいと思っているので、連絡は取っていません。Aさんはまだ私に彼氏がいると思っているでしょう。 このまま待ち続ければ、Aさんとまた以前のように仲良くなれるでしょうか?

  • 大事にされてると思わせる瞬間(女性の方の御意見お願いします)

    先日、彼女と車の中で話してた時の事です 軽く髪を触りながら話してたのですが 彼女が「私、大事に思われてるですね」って 俺自身、すごく大切な人って思ってるので 思いが伝わってるんだと、嬉しくなりました どの行動でそう思われたかは、正直解りませんが 話し方なのか、髪を触れてた事なのか・・・ 女性の方は どんな瞬間に大切にされてるなんて思うのでしょうか?

  • usherのCD

    USHERのCDを買おうと思っているのですが、どのアルバムを買えばいいのか解からないので教えて下さい。あと、Confessions(SE)はもう持っています。

  • あるPV(ラップミュージック)の歌手の名前

    2003年の上半期に、よく音楽チャンネルに流れてたPVの歌手名が分からなくて困ってます。黒人のラッパーで、キャップ型の帽子と野球ジャンバーのようなものを羽織ってました。PVの中でNYのチャイナタウンが映ってたと思います。そのラッパーはモミアゲが濃く、頬の髭と繋がってました。心当たりのある方が居たら、教えてください。

  • 距離をおくって・・・?

    私は19歳の学生です。 同い年の付き合って8ヶ月の彼がいたのですが、 ふとしたケンカから別れ話になってしまいました。 普段彼はバイトにサークルに少年サッカーのコーチに友達の付き合いと忙しく、私と地元が一緒なのになかなか逢えません。私は毎日逢っていたいタイプなのでとてもつらいです。 そのケンカでの別れ話で彼に 「お前がいつも寂しいばっかり言うからもぉこれ以上ひとりにさせられない。今の俺じゃお前に寂しい思いをさせちゃうから一回離れて考えさせて。付き合うならもぉお前をひとりにさせたくないから」 って言われてしまいました。 私は嫌だと言ったのですがどぉしてもと言うのでわかったといいました。 距離をおくって事みたいなんですけど それってどぉゆーことなんですか? 彼に「私が寂しがりなのわかってて距離おくの?」 と聞くと 「それでお前が他の奴んとこ行ったらそれまでじゃない?」 って言われました 私はまだ彼が大好きだし付き合いたいのですが どぉすればいいのでしょうか… 今日で連絡取らなくなって9日目です 私はそろそろ限界で何度も連絡しようとしたのですが ぐっとこらえてます どなたかアドバイスくだされば本当に助かります 私は結構恋愛のことで気分が浮き沈み激しくなるので 辛いです…ノTдT)ノ