• ベストアンサー

usherのCD

optettの回答

  • ベストアンサー
  • optett
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

私はUSHERを聴いたのが、MY WAYのアルバムの頃でした。だから印象が強いのかもしれないけど、私はMY WAYが好きです。中でもYOU MAKE ME WANNAが好きです!

vvcity
質問者

お礼

ありがとうございました。optettさんのアドバイスを参考にしてMY WAYを買ってみました。goodでした。

関連するQ&A

  • usherの曲で・・・

    usherの♪hey ladies yeah!♪という歌詞の入っている曲名とその曲が入っているアルバム名を教えて頂きたいのですが・・・。 ちなみにusherのアルバムは全部持っていますが、どれにもこの曲は入っていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • Usher に似た海外アーティスト

     友達からUsherを進められて以来、こうゆう音楽に興味を持ち、Usherと似た海外アーティストも聞いてみたいと思います。  ドンチャンしてない静かなR&Bでノリのいいのを探してます。彼の歌に似た海外アーティストでお勧めを教えてください。 できればアルバムやシングルのCDタイトルも。

  • usherのバラード。

    usherのバラード曲ばかりを集めたアルバムってないんでしょうか?バラードが多く収録されているアルバムでもいいです。

  • Usher

    Usherの曲で良い曲を教えてください。

  • 色々なR&Bのアーティスト、ギタリストを探しています。

    R&Bをちょっと前から聴き始めました。 USHERやAlicia Keys、David Ryan Harrisなどが好きなのですが、 他に似たような感じのアーティストを教えてください! USHERはConfessions、Alicia KeysはAs I Amを持っています。 他にいいアルバムがあったらそれも教えてください。 よろしくお願いします!

  • usher

    usherの曲で、OVで最初相手の女性が妊娠してその知らせをきいて、それから始まる曲があったとおもうのですが、なんの曲かわかりますか? わかれば教えてください。

  • Usherの曲『Burn』のPVの女性は誰?

    こんにちは。歌手Usherのアルバム『コンフェッション』に入っている『Burn』という曲のプロモーションビデオを観たのですが、それに出演している女性(ビデオのストーリー的にはおそらくUsherの元恋人という設定?)ですが、物凄く素敵で同性の私からでもゾクッとしました。色気があるというかとにかく美人でそれは素敵な女性でした。何かこの女性に関する情報をお持ちの方、洋楽に詳しい方等、何でも結構ですので教えてください!宜しくお願い致します。

  • Usher - Yeah CDの発売した日は?

     Usher - Yeah CDの発売した日は? アメリカと日本の発売した日を教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

  • Usher "My Boo"のNellyミックス

    Usher "My Boo"の featuring Nellyバージョンがあるのですが、一般に手にはいるでしょうか(CD、vinylなど)? よろしくお願いいたします。

  • Usher・Justin Timberlakeお勧め曲は?

    最近「三浦大知」「se7en」が気になっています。 気になっている曲は 三浦大知・・・「Free Style」 se7en  ・・・「Crazy」「Passion」 です。 もっと同じような曲を聴きたいと思っています。 二人とも好きなアーティストのUsherJustinTimberlake のなかから探せば気になる曲が見つかるかと思いCDshopで視聴しましたが中々見つかりませんでした。 洋楽は何から聴いてよいのかわからず悩んでいます。 UsherやJustin Timberlakeをお好きな方で似たような楽曲(三浦大知、se7enの元といったほうがよいのかもしれませんが)を知っている方、またはお勧めの楽曲がありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。