• ベストアンサー

usherのバラード。

usherのバラード曲ばかりを集めたアルバムってないんでしょうか?バラードが多く収録されているアルバムでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

【Usher 】 かなり前のアルバムですが、 このアルバムはじっくり聞かせる曲が多いですね。Interlude 1 、Think Of You 、 You Took My Heart などいい感じの曲ですね。 試聴できます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=183850&GOODS_SORT_CD=101

fainman
質問者

お礼

ありがとうございます。試聴もできてとても参考になりました。

その他の回答 (1)

• Yasher
回答No.1

正式な盤ではありませんね。 ただ、ヒップホップ系のレコード屋さんや販売サイトなどにはベスト盤のような形の ミックスCDなんかはあったりします。 色んなアーティスト1組にスポットを当てたCDはストリートでは良く出回っているようです。ほとんどがアメリカ産のストリート物なんですけどね。 USHERもあったような気がしますが正規盤ではないので買える保証は全くありません。 HPや街で見かけたら即効買うことをおススメします。

fainman
質問者

お礼

ありがとうございました。貴重な情報、これから参考にしたいと思います。