• 締切済み

あるPV(ラップミュージック)の歌手の名前

optettの回答

  • optett
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

質問ですが、もみ上げが長くて髪の毛はどんなかんじですか?たとえば短髪とかアフロっぽくキャップから髪がでてたとか・・・あと、ひげはどんなかんじですか?結構もじゃもじゃとか、あとまだ他に思い出せることあれば教えてください。グループですか?

juanes
質問者

補足

キャップを被っていたんで髪型は分かりませんが、短めだと思います。髭は描写しにくいですが、モミアゲと頬髭が一体化していて、頬骨に沿って綺麗に剃っていました。また、グループではなく一人でした。背格好は中肉中背です。

関連するQ&A

  • あるラッパーの名前がわかりません。

    2003年の上半期に、よく音楽チャンネルに流れてたPVの歌手名が分からなくて困ってます。黒人のラッパーで、キャップ型の帽子と野球ジャンバーを羽織ってました。PVの中でNYのチャイナタウンが映ってたと思います。そのラッパーはモミアゲが濃く、頬の髭と繋がってました。心当たりのある方が居たら、教えてください。

  • HIPHOPのPVなのですが・・・。

    どうも、お世話になります。 24歳・男性です。 以前、ケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら、変わったプロモを見てしましました。 そして、その曲がとてもカッコよくて、とても印象に残っているのですが、曲名とグループ名が分かりません・・・。 その曲のPVは、ヒップホップで、4~5MCのグループだったと思います。 そのMCたちが街中を歩きながらラップしているのですが、ビデオを逆回しにした映像でした。 その曲が気になってしまい、探したのですが、自力では見つかりませんでした。 心当たりのある方、是非そのラッパーたちのグループ名と曲名を教えて頂けないないでしょうか? それと、もう一度あのPVを見たいのですが、そのPVを見れるサイトがあれば教えて頂きたいでです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 春頃のMTVで流れていました・・・

    春頃にMTVで見たPVのアーティスト名が思いだせません!! HIP HOP・club系の曲で、黒人のアーティストと 帽子を被ったおじさんラッパーがクラブで踊っている ゴキゲンなPVです。 PVの終わりは、朝になり皆酔いつぶれて寝てしまって 主人公のアーティストは車で、おじさんラッパーはチャリで それぞれの帰路に着く・・・みたいな感じでした。 週末等に結構なペースでこれが放送されていた気がします。 のりのいい曲だったので夏に聞きたいなぁと思っていますが どーも思いだせません。 解る方、よろしくお願いします!!

  • こんな洋楽をご存知ないですか?

    洋楽で、こんな曲しりませんか? PVでは、セクシーな白人女性と黒人のラッパー?男性が出ていました。 印象的なのは、歌詞に 「my hip my hip my hip my hip」ってな感じの歌詞が繰り返されていることです。 でも、おそらくhipではありません。 こんなことしか覚えていないのですが、心当たりのある方! 教えてください。おねがいします!

  • ラップミュージック!!!

    めちゃかっこいいラップのアーティスト教えてください。 ノリノリでとにかくかっこいいアーティストがいいです。 洋楽でお願いします。

  • 何かのミュージックPVだったのですが?

    いつか、YouTubeで見た物なのですが、 CGアニメーションで音楽も流れてて、 男の子が、ドールショップを通り過ぎた時にショーウィンドウに女の子の人形が男の子を見てて、気付た男の子が店に入ろうとしたけど、ドアは開かずに諦めて帰ろうとしたらドアが開き今度は女の子の人形が店の真ん中のテーブルに居て近くとさらに 奥の棚に居て誘われがままにその女の子の人形に触ると男の子の意識が女の子の人形と入れ替わるとゆう、アニメーション音楽PVなんですが、知っておられる方は、 そのURLを添付して下さい、確かYouTube で見ました、知っておられる方が居たら 教えてください。

  • あのPVの歌手は・・・?

    どなたかこのPVの歌手名とできればその曲を教えてください↓ そのPVは黒人男性が黒のグランドチェロキーのボンネットに乗って歌っていました。 途中サビの部分で「Do what you want.Do what you want.Do what you want」 と繰返していたのを覚えています。 以上少ない手がかりですが、もしお解かりに成りましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 動画に使われているラップミュージックについて

    http://www.youtube.com/watch?v=fzkfhk8h8tg&eurl= 動画内に曲名等が一切紹介されていないので、困っています。 この動画に使われている曲の曲名とアーティストを教えてください。 お願いを致します。

  • ラップがいい感じの歌手おしえてください!

    ラップがいい感じの歌手おしえてください! 曲名とできたらアルバムなんかも教えてくれるとありがたいです。

  • PV(ミュージックビデオ)

    Newsの“チェリッシュ”のPVを見たいのですが、(お店で買ってまで…という訳ではありませんが)ネットで見ることが出来るサイトはあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。