• 締切済み

あるPV(ラップミュージック)の歌手の名前

optettの回答

• optett
回答No.1

質問ですが、もみ上げが長くて髪の毛はどんなかんじですか?たとえば短髪とかアフロっぽくキャップから髪がでてたとか・・・あと、ひげはどんなかんじですか?結構もじゃもじゃとか、あとまだ他に思い出せることあれば教えてください。グループですか?

juanes
質問者

補足

キャップを被っていたんで髪型は分かりませんが、短めだと思います。髭は描写しにくいですが、モミアゲと頬髭が一体化していて、頬骨に沿って綺麗に剃っていました。また、グループではなく一人でした。背格好は中肉中背です。