• ベストアンサー

こんな洋楽をご存知ないですか?

洋楽で、こんな曲しりませんか? PVでは、セクシーな白人女性と黒人のラッパー?男性が出ていました。 印象的なのは、歌詞に 「my hip my hip my hip my hip」ってな感じの歌詞が繰り返されていることです。 でも、おそらくhipではありません。 こんなことしか覚えていないのですが、心当たりのある方! 教えてください。おねがいします!

noname#89631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Black Eyed PeasのMy Humpsはどうでしょうか? 歌詞の意味は似たようなものです。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/monkeybusiness.html の5曲目です。 違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

まさにこの曲です! どうもありがとうございました。助かりました^^

その他の回答 (2)

• jakyy
回答No.3

【 Hit Me Up】 美人歌手、Gia Farrellの「Hit Me Up」でしょうか。 下記でPVがご覧いただけます。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Gia-Farrell/Hit-Me-Up.shtml

回答No.1

なんとなくなんですが shakiraのHip`s Don`t Lie だと思います。 なにぶんヒントが少なくて