• ベストアンサー

こんな洋楽をご存知ないですか?

洋楽で、こんな曲しりませんか? PVでは、セクシーな白人女性と黒人のラッパー?男性が出ていました。 印象的なのは、歌詞に 「my hip my hip my hip my hip」ってな感じの歌詞が繰り返されていることです。 でも、おそらくhipではありません。 こんなことしか覚えていないのですが、心当たりのある方! 教えてください。おねがいします!

noname#89631
noname#89631

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Black Eyed PeasのMy Humpsはどうでしょうか? 歌詞の意味は似たようなものです。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/monkeybusiness.html の5曲目です。 違ってたらごめんなさい。

noname#89631
質問者

お礼

まさにこの曲です! どうもありがとうございました。助かりました^^

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

【 Hit Me Up】 美人歌手、Gia Farrellの「Hit Me Up」でしょうか。 下記でPVがご覧いただけます。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Gia-Farrell/Hit-Me-Up.shtml

回答No.1

なんとなくなんですが shakiraのHip`s Don`t Lie だと思います。 なにぶんヒントが少なくて

関連するQ&A

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 洋楽の曲名を教えてください!

    けっこう前に洋楽チャンネルで聞いた曲なんですけど、PVが白黒で黒人の少年たちがピエロっぽいメイクをしてダンスバトルしているようなものです。特に歌詞はなく、曲がかっこいい感じです。曖昧ですみません。わかる方よろしくお願いします。

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 洋楽に詳しい方お願いします!アーティストが分かりません

    数年前にある店で流れていた洋楽の曲名・アーティスト名を探し続けているのですが、いまだに分かりません。どなたか知っている方、教えてください。 分かるのは歌詞のフレーズ一部と、曲の感じのみです。 歌詞はかなり激しくて、おそらく白人男性の若い声で「I hate you」「fuck you」「I kill you」などと歌っていました。切なさ・憂いを含んだ、絞り出すようなシャウトだったのが印象的です。 メタルやヒップホップ等で、似たような歌詞を持つものがいくつか見つかったのですが、曲調はそういったジャンルとは違った気がします。 なんとなく、女性にいいように扱われた男の悲哀、といった内容だった気がしますが、英語なので正確に聞き取れているか微妙です。 非常に曖昧ですみませんが、もし、聴いたことがある!これじゃないか?という候補がある方、是非回答よろしくお願いします!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    ちょっと前に流行った曲が頭から離れません。 ・クラブ系でかっこいい感じ ・歌詞の内容は「クラブで女性と出会って~」というようなエロティックな感じ ・PVではグリーンのスーツの黒人男性が歌ってたように思います…。黒人女性も出てました。 ・一時期MTVでしょっちゅうPVが流れてました。 こんな感じです。 お心当たりある方は曲名とアーティスト名を教えて頂けるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ある洋楽をずっと探しています。何年も前に『SHOWBIZ COUNTD

    ある洋楽をずっと探しています。何年も前に『SHOWBIZ COUNTDOWN』のEDだった曲です。ただし公式HPのバックナンバーには載っていません。歌詞に「彼女はお前から逃げ出したがっている…♪」というような一節があったと思います。PVで肌の黒い美しい女性が踊っていたのが印象的です。情報が少ないですがもし心当たりのある方、どうかお教え下さいますよう何卒お願い致します。

  • あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました

    あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました。 ファーディという洋楽女性アーティストが黒人男性と一緒に歌っている曲が知りたいです。PVで途中「ノンノンノーバディソング(?)」と言っていて結構アップテンポな曲なんです。 教えてくれませんか?

  • この洋楽アーティストを探してます

    先日MTVで流れていた人は誰かを探しております。 PV上では、ピアノを弾いてる人がいて、バレリーナが 踊ってます。 ヒップホップ調の曲です。 全体的に暗い印象のPVです。 ここ数ヶ月、定期的に流れているPVです。 画面は凝視して無かったのですが、多分黒人の方が 歌っていたと思います。 多分最近2010年の曲だと思います。 ちょっとヒントが少ないかもしれませんが、 ご存知の方、ご教示頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 少し怪しげな洋楽のアーティスト名と曲名が思い出せません。お願いします!!

    2年ほど前にYouTubeで見たPV(洋楽・英語)のアーティストと曲名がどうしても思い出せなくて困っています。 中年の男性と女性が二人で歌っているものだったのですが、男性が中性的というか少し怪しい感じだったのが印象に残っています。(外見はパンク系と言うのでしょうか・・黒い革っぽい服にスキンヘッドだったと思います)しかし、曲は割とスローテンポでした。 女性はふくよかで、短髪でした。 曲の出だしの部分は、男性が”kiss kiss kiss kiss”と言った後に   ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-‐ド-‐ラ-ソ--    ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-- というメロディが続いていたと思います。  歌詞も少し怪しい感じだったと思うのですが、はっきりとは覚えていません。とにかく”kiss”に関するものだったような・・ PVの雰囲気から、割と昔の曲だったのかな、という気もします。 うろ覚えで情報が少なく、大変恐縮ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽で、分からない曲があります。

    洋楽で、分からない曲があります。女性の白人のシンガーです。PVは、桟橋みたいなところを歩きながら歌ってました。2008年とか2009年くらいだったと思います!!よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう