• ベストアンサー

この洋楽アーティストを探してます

先日MTVで流れていた人は誰かを探しております。 PV上では、ピアノを弾いてる人がいて、バレリーナが 踊ってます。 ヒップホップ調の曲です。 全体的に暗い印象のPVです。 ここ数ヶ月、定期的に流れているPVです。 画面は凝視して無かったのですが、多分黒人の方が 歌っていたと思います。 多分最近2010年の曲だと思います。 ちょっとヒントが少ないかもしれませんが、 ご存知の方、ご教示頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

暗い印象はありませんが、 Kanye West - Runaway で間違いないと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Bm5iA4Zupek
myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ならびに、ご連絡が遅れまして申し訳ございませんでした。。。 まさにこれです!!!! おっしゃる通り、暗くは無かったですね。。。。