• ベストアンサー

この洋楽アーティストを探してます

先日MTVで流れていた人は誰かを探しております。 PV上では、ピアノを弾いてる人がいて、バレリーナが 踊ってます。 ヒップホップ調の曲です。 全体的に暗い印象のPVです。 ここ数ヶ月、定期的に流れているPVです。 画面は凝視して無かったのですが、多分黒人の方が 歌っていたと思います。 多分最近2010年の曲だと思います。 ちょっとヒントが少ないかもしれませんが、 ご存知の方、ご教示頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

暗い印象はありませんが、 Kanye West - Runaway で間違いないと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Bm5iA4Zupek
myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ならびに、ご連絡が遅れまして申し訳ございませんでした。。。 まさにこれです!!!! おっしゃる通り、暗くは無かったですね。。。。

関連するQ&A

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • こんな洋楽をご存知ないですか?

    洋楽で、こんな曲しりませんか? PVでは、セクシーな白人女性と黒人のラッパー?男性が出ていました。 印象的なのは、歌詞に 「my hip my hip my hip my hip」ってな感じの歌詞が繰り返されていることです。 でも、おそらくhipではありません。 こんなことしか覚えていないのですが、心当たりのある方! 教えてください。おねがいします!

  • 昔の洋楽ヒップホップ、Rapの曲名が分からない

    昔ラジオで流れていた曲を思い出し 無性にその曲を聴きたくてたまらないのですが、曲名が分かりません。 曲の特徴としては 男性がヒップホップorRapの口調で歌い 合間に男性コーラスの「えーえぇえあー♪」という印象があるだけです。 MTVでも流れていた記憶があるので、有名な曲だとは思うのですが・・・ 聞いたのは8年ほど前ですが、映像からしてその時よりもかなり前のような感じでした。 恐らくボーカルの方は黒人の方で、男性コーラスの方は黒人の方が数名です。 「ドン パ ドン ドン ドン 、 、 、えーえぇえあー♪(ピポパポ)えーえぁー♪」といった流れだったと思います。 こんな情報しかありませんが、どなたかピンっときた方はお教え下さい!

  • 以下の内容に当てはまるpvは・・・(海外アーティストの日本を意識したpv)

    ・多分、5~7年くらい前の曲。 ・MTVで見た。 ・黒人の男性アーティストだったと思う。 ・全体的に赤っぽい印象。 ・「日本」をイメージした感じのpv。 →障子とかが映っていて、ニンジャっぽい人が戦ってたような… ・最後に意味不明のカタカナが大きく出る。 以上のうろ覚えの内容にピンと来た方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • この洋楽教えて!

    ある洋楽の曲が知りたいです。2000年代前半で3人の女性のグループが歌っています。あまりうるさくなくてヒップホップではなかった気がします。pvでは海の上に浮かぶレストランかクルーザーの上のような場所で歌ってるというものでした。

  • 洋楽、女性アーティストです

    アーティスト名と曲名がわからず、気になっています! わかっている事は・・ 洋楽、女性アーティスト(茶色のロングヘアー)、 ピアノが使われている、 ミドルテンポな曲、今年の曲、 PVが女性アーティストが鳩時計みたいなのに入っていて、 その時計が置いてあるお店に来るお客さんを笑顔にさせるといった内容だったと思います。 洋服のZARAでもよく流れていて、MTV JAPANのUS TOP20でも見た事があります。 もしわかる方がいたら、教えてくれるとうれしいです。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    ちょっと前に流行った曲が頭から離れません。 ・クラブ系でかっこいい感じ ・歌詞の内容は「クラブで女性と出会って~」というようなエロティックな感じ ・PVではグリーンのスーツの黒人男性が歌ってたように思います…。黒人女性も出てました。 ・一時期MTVでしょっちゅうPVが流れてました。 こんな感じです。 お心当たりある方は曲名とアーティスト名を教えて頂けるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • アーティストの名前と曲名がわかりません!!

    二年ぐらいにMTVや100円でPVつきで音楽が聴けるジュークボックスでよく流れていたんですが、PVでは黒人のバンドで全員が緑色のスーツを着ていたのをよく覚えています。軽快な曲でバンドの人数は5~7人いたような気がします。先日その曲をZIPFMで聞いたのでかなり人気のあった曲だと思います。どうしてもCDがほしいので、少なく曖昧な情報ですが、わかる方いたら教えてください。

  • 洋楽で、曲の始めに犬の鳴き声

    洋楽で、曲名が知りたいです。hip hop系で、黒人さんが歌っています。たぶん2人でパートが分かれていると思います。テンポは速めで、曲のはじめにわんわんっと犬の鳴き声がします。情報が少なくてすみません、もしも知っている方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう