• ベストアンサー

ある洋楽をずっと探しています。何年も前に『SHOWBIZ COUNTD

ある洋楽をずっと探しています。何年も前に『SHOWBIZ COUNTDOWN』のEDだった曲です。ただし公式HPのバックナンバーには載っていません。歌詞に「彼女はお前から逃げ出したがっている…♪」というような一節があったと思います。PVで肌の黒い美しい女性が踊っていたのが印象的です。情報が少ないですがもし心当たりのある方、どうかお教え下さいますよう何卒お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

N.E.R.D. - She Wants To Moveでしょうかね?

popop56
質問者

お礼

そうです、これです!!どんぴしゃりです! 回答を有り難うございました><