• 締切済み

胸をわし掴みされました。

You-_-Canの回答

回答No.13

こんばんは。 とてもショックな出来事でしたね… 読んでるだけで悔しさと恥ずかしさでいたたまれない気持ちになりました。 その後どうされましたか? もしまだ何も動いていない、かつ悩んでいらっしゃるのであれば、 もしご自身が社員であれば会社の上司に、 問題の人と同じ派遣会社であればそこの上司に、 あったことと質問者様が思い悩んでいる事を打ち明けるべきではないかと思います。 仕事の立場などにもよりますが(自分が不利になるんじゃ意味無いので)、 「あまりにショックで仕事が手につかない状態だ」 ということを訴えてみるのも手かもしれません。 とにかく上の人を味方につけ、注意して反省してもらわないと。 躊躇している場合じゃないです。 大人しい子が悩みに悩んだ末に相談してくるのだから、 ただ事じゃない雰囲気を察知してくれるのではないでしょうか。 お酒の席だからって許されることじゃありません。 仲間内の飲みの席だったからうやむやにされてるけど、 酔っ払いが女性にそんなことしたら痴漢行為で捕まっておかしくないでしょ… 何も言わない事で調子に乗られるのも怖いし、 またされるなんて絶対嫌ですし! 事実あったことと、二度とこんな事がないように厳重に注意してほしいこと、真摯に訴えてみて下さい。 がんばって! 彼氏には事前に話しておけば、心配する事はないと思います。 事前に知っていれば、彼の立場がどうこうってことはないのではないでしょうか。 あなたに非があるわけではないのですから。 ※ただ、相手が逆切れタイプだったら怖いのでそこの見極めは慎重に… ※※万一上司や彼氏が協力的でなかったら、そっちの方が問題だと思います。