• 締切済み

脈はあるのでしょうか?

1週間前に友達の紹介で4つ年下の彼と会いました。その日はお互い緊張していたのもあり、あまりしゃべれませんでしたがアドレスを交換し、その日の夜にメールが来て何回かメールをしました。その後私からメールをし、彼が返してくるパターンが続き、私から食事に誘うと、こっちから誘わなくてごめんなさいときました。数日後2人で会い、会話も進み楽しかったのですが、その日の夜はメールがこず、次の日私からお礼のメールをしました。その後彼からメールはありません…。自分でなかなか決められない性格といっていたのですが、消極的なのか、全然興味がないのかわからず、あきらめようとも思ったのですが、2人で会った時、いいなと思ったので頑張ろうかなというきもちもあります。どうなのでしょうか?!教えてください。

みんなの回答

回答No.2

それだけでは、お相手がどう思ってるかはちょっとわからないですね。 単純に何か事情があって連絡できてないだけかもしれませんし。 紹介してくれたお友達に、それとなく彼の様子を聞いてみてはどうでしょうか? 私は、まだ諦めるのは早いと思いますよ。

kirochan
質問者

お礼

友達に聞いてみたいと思います。とても励みになりました、もう少し頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

• yappazura
回答No.1

質問者様からはメールをしていないのでしょうか? 待っているだけ? もしそうなら、今まで質問者様からメールを送っていたのだから 待っていても来ないのは当たり前なんじゃないでしょうか。 気にせずメールして、またデートに誘えばいいと思います。 もしかしたらお相手の方のほうが「嫌われたかも」と思っているかもしれませんよ。 もし質問者様からメールを送っているのに全く返信がないようなら、 残念ながら諦めた方がよさそうですが。

kirochan
質問者

お礼

今まで私からメールをしていたのですが、待っていたこともあります。相手からメールがこないので私のほうが嫌われたかも…と思ってしまっていました。私がメールすればほとんどは返してくれます。気にせずメールしてみます、ありがとうございました。