• 締切済み

沖電気 MICROLINE18のIPアドレス設定

沖電気のプリンター(MICROLINE18)のIPアドレスの設定方法が分かりませんでした。 マニュアルが既になく、沖電気のサイトをみても分かりませんでした。 なお、既存のIPアドレスも不明です。 よろしくお願いします。

• list
  • お礼率50% (206/408)

みんなの回答

• nao_tassy
回答No.1

沖電気のHPで探せばあるのでは? たぶんこれだとおもうのですが→「ML18/ML18N ユーザーズマニュアル」 D/L出来ますよ。 沖電気HP http://www.okidata.co.jp/index.html より HOME » ダウンロード » 製品マニュアル » マニュアル検索 製品カテゴリ → モノクロ 製品名 → ML18 , ML18N http://www5.okidata.co.jp/jshms026.nsf 違ったらごめんなさい

list
質問者

お礼

ありがとうございました。