-PR-
解決済み

大阪で、良い皮膚科ご存知ありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34403
  • 閲覧数462
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (26/30)

現在3ヶ月の子供なのですが、
アトピー気味のようなのです。
大阪で、出来れば大阪市内か大東市、
もしくは東大阪市で乳児も診てもらえる
よい病院はありませんでしょうか。
ご存知の方、是非回答お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

私が現在行っているクリニックをご紹介します。JR環状線の鶴橋が最寄駅です。

 つるはしクリニック(電話:06-6764-0858)朝9時からやってます。木曜日は休診です。

少し混んでいるのがたまに傷ですが、元済生会中津病院の内科部長をされていて、臨床経験が豊富で、私もずっと面倒見てもらってます。
場合によっては、紹介状もちゃんと書いてくれます。
お礼コメント
hAru_666

お礼率 86% (26/30)

ありがとうございます!
行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-01 10:03:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

病院、病気を検索できるサイトを見つけました。
下記にリンクしますので、探されてはいかがでしょうか。

一日も早く完治されますよう祈念申しあげます。
お礼コメント
hAru_666

お礼率 86% (26/30)

探してくださったんでしょうか。
申し訳ないです。
でも、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-01 10:08:30

  • 回答No.2

arai163さんと同様にいくつかの検索サイトがあります。
1.http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0
このページで「診療科」を「皮膚科」とし、「都道府県」を「大阪府」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。
2.http://www.hospital.ne.jp/pg/akita.html
このページで「地区名」・「診療科名」をチェックして検索ボタンを押してください。
大阪在住ではないので評判はわかりませんが。

更にこのTOPページで過去ログ(回答)を「アトピー」に関して検索されては如何でしょうか?
一般に「アトピー」の治療は難しいでしょうから、「補助食品」等も考慮されては如何でしょうか?
ステロイドは極力使用されない方が良いとは思いますが・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
hAru_666

お礼率 86% (26/30)

ありがとうございます!
こんなサイトがあったんですね。
知りませんでした。
投稿日時 - 2001-02-01 10:06:49