• 締切済み

print 関数 フォント名について

print関数でテキストファイルに書きだしたとき フォント名:FixedSysになりますが、フォントを指定する方法を教えて下さい。同時にフォントサイズの指定する方法もお願いします

• Perl

みんなの回答

• namiri_e
回答No.1

print OUT $line; のように外部ファイルに出力する方法でテキストファイルに出力するんですよね? ディスプレイに出力するときは方法があります。 テキストファイルはもともとフォントやフォントサイズの情報を持ち合わせていない形式なので無理だと思います。 質問の意図とずれていたらすみません。

stockjp
質問者

お礼

すみません。回答ありがとうございます。