• ベストアンサー

ロイズの生チョコ

女満別空港で ロイズの生チョコが 販売してるのでしょうか? この空港で お土産やさんは たくさんありますか? 御存知の方 お願いします。 10月23日から 知床の方へ 行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

空港内にある下記のショップにロイズ商品 www.jalux.com/skyward/sw0402.html www.jalux.com/c/bluesky/shop/mmb.html 女満別空港情報 http://0429.jp/cgis/mt_mob.cgi?id=1&mode=individual&no=27&eid=38

hi-san24
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 友達に ロイズの生チョコをおみやげにって 頼まれたものですが、 オホーツク流氷カレーやます鮨が気になります。 網走や知床方面は 初めてで 楽しみです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.1

生チョコは、とりあえず売ってた記憶はありますが。 土産屋自体は、5~6店舗くらいだったんじゃないでしょうか。 まあ、お菓子は、六花亭とかロイズとかそのほか、普通に買う分には困らない程度には売ってます。

hi-san24
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 旅行中におみやげでなやむより、帰りの空港で 買いたいと思って いますので、これで ゆっくりと観光ができます。 ありがとうございます。