• 締切済み

浮気

s-flowerの回答

• s-flower
回答No.6

はじめまして。 医学部に籍を置いている者(女)です。 ドクターとナースの浮気なんか星の数ほど知っています。ドクターを選ばれた段階である程度の覚悟はされてたかと思います。ナースから手を出したのか旦那様から手を出したのかは解りません。正直、ドクター側から誘うことも多いです。お金がありますから。きっぱりと別れてくれるなら会わなくてもいいと思います。同じ職場なのでしたら仕事がやりにくくなるかも。院内は狭いので噂もすぐに広まります。旦那様が奥様に対して「お前のせいで」と逆切れして不満を抱くかも。現に、そう言うドクターを知っています。ただ今後続くのなら3人でお会いになられて話し合いをされたほうがいいと思います。 本当にモラルも常識も無い世界なんです。医者とご結婚され浮気に悩んでいる方々を沢山知っています。ドクターを選んでしまった運命としか言いようがありませんが、同性として許しがたき行為だと思います。 どうか1日も早く解決しますように。