• 締切済み

浮気

s-flowerの回答

  • s-flower
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

はじめまして。 医学部に籍を置いている者(女)です。 ドクターとナースの浮気なんか星の数ほど知っています。ドクターを選ばれた段階である程度の覚悟はされてたかと思います。ナースから手を出したのか旦那様から手を出したのかは解りません。正直、ドクター側から誘うことも多いです。お金がありますから。きっぱりと別れてくれるなら会わなくてもいいと思います。同じ職場なのでしたら仕事がやりにくくなるかも。院内は狭いので噂もすぐに広まります。旦那様が奥様に対して「お前のせいで」と逆切れして不満を抱くかも。現に、そう言うドクターを知っています。ただ今後続くのなら3人でお会いになられて話し合いをされたほうがいいと思います。 本当にモラルも常識も無い世界なんです。医者とご結婚され浮気に悩んでいる方々を沢山知っています。ドクターを選んでしまった運命としか言いようがありませんが、同性として許しがたき行為だと思います。 どうか1日も早く解決しますように。

関連するQ&A

  • 浮気について

    結婚して二年半、二人目が七月に生まれました。先日、主人が浮気をしてることが発覚し、かなりショックで今度彼女に会ってみようと思ってます。会うべきか教えてください。ちなみに臨月から出産、先月まで一番私が大変な時に浮気してたことになります。彼女は子持ちの×いちだそうです。

  • 浮気

    私の友人は、付き合っていた彼に浮気をされていました。 正確に言うと、友人は本命ではなく、浮気相手だったそうです。 同時期にそのような友人が三人もいて、正直見ていて辛いし、怖いです。 男性の八割が浮気願望があると聞いたことがあります。 本当にそんなに多いのでしょうか? 男性だけでなく、女性でも浮気している人もいますが、男性の方が多いですか? 浮気・二股・不倫が怖くて、男性不信になりそうです。

  • 自分も浮気をしているのに配偶者の浮気は許せない人の心理

    私の友人(既婚女性)は不倫をしています。 最近、その友人のご主人の浮気が発覚したようで、友人はとても傷つき、ご主人を許せないと言い、離婚を考えているようです(自分の不倫相手とのことは関係なく、ご主人の浮気のみの問題で)。 私としては、「お互い様なんじゃないの?」と内心思うのですが、傷ついている彼女にそんなことも言えず、、、 自分も浮気しているのにも拘らず、ご主人(または奥様)の浮気は許さない人の心理、分かりますか? 私は、彼女の心理が理解出来ないと思いながらも、当事者になってみなければ、自分がどういう心境になるのか分からない、というのが正直なところなのですが、、、 ちなみにこの友人夫婦、最初に浮気をしたのはご主人の方です。 友人はその時もかなり悩んだあげく、結婚生活を継続することを決めましたが、ご主人への不信感を拭えず、そんなときに出会った男性に気持ちが傾いてしまったようです。 ご主人の浮気は、飲み会やサイトで知り合った女性など、刹那的なものです。

  • 不倫経験のある女性の方教えてください。

     先月、主人の浮気が発覚し、こちらでお世話にもなりました。  やり直すことになったのですが、相手の女性は同じ職場の同僚なので、ちょっと心配です。  そこで、不倫経験のある方、どういうことがあれば不倫相手を諦めますか?  私自身、もう一人(今子どもは2人います)欲しいと思っていました。ですが、経済的にとても厳しく、諦めていました。でも、主人の浮気が発覚してから子どもが欲しい気持ちが強くなり、主人もやりくりできるなら・・・。と言っています。 不倫相手の奥さんに新しい赤ちゃんができると引いちゃいますか? それとも、もっと好きになりますか? みなさん、教えてください。

  • 主人の浮気相手に対して

    主人の浮気が発覚。主人はだいぶん反省はしているようですが、私の気が修まりません。相手はスナックの女性で韓国人の方です。韓国人の女の子の居るスナックが売りのお店だそうで、そこのママもこの浮気の件にからんでいるようです。浮気相手がイヤな客にしつこくされ国に帰るというのを引き留めるため主人とあわせたそうなんです。一番腹が立つのは私を裏切った主人ですが、相手側にも腹が立ちます。そのお店の子達は不法滞在らしいので訴えたいのですが、匿名でばれないようにするにはどうすればよいか教えて下さい。法務局からメールで知らせることも出来るようですが、うちは地方なのであまり効果がないような気がします。私は精神的にかなり参っているのですが、旦那様に浮気をされた奥様はどうやって乗り越えていきましたか?

  • 「浮気」や「不倫」ってどうやって発覚するんですか?

    彼女や彼氏、妻や旦那の浮気や不倫をどうやって発覚しましたか? 物理的なものなら分かり易いかもしれませんが、精神的な浮気まで分かりますか? こういう事の発覚って、それに気付く方もそれなりの事 (例えば、相手の持ち物をチェックしたり)をしているから分かるのものなのですか? その行為が良い・悪いというのは別の話です。 特に、こういう事の勘は女性の方が強い気がしますが、 逆に、男性が女性の浮気や不倫の発覚をしたケースもありますか? ※できれば、年齢・性別お願いします。  (性別だけでも結構です)

  • 主人の浮気発覚後の立ち直り方

    主人の浮気発覚後の立ち直り方 30代前半で第1子妊娠8ヶ月です。 先月、主人の3~4年に渡る社内不倫が発覚しました。 パソコンの中に後輩女性とのハメ撮りが保存されていたのを見つけショックのあまりどうしたらよいのかわかりません。 主人の不倫中に私は4回流産を繰り返し、精神的にもかなり弱くなっていて念願の妊娠した今になり子供を犠牲にすることもできず、主人をそれでも愛していたので離婚できません。 主人は素直に不倫を認め、完璧な遊び(風俗感覚)だったと泣きながら謝罪し、相手の女性にも慰謝料請求をしました。 私は主人への信頼・愛情・今までの付き合いを含めた13年間で築いてきた物が音を立てて崩れ落ち、死にたい気持ちでいっぱいです。 主人も自殺未遂を起こす程、反省しているので今後同じ過ちは無いと思いますが、どうしても責めずにはいられません。 死にたいのは私。泣きたいのは私。なのに主人の方が私の傷つき方にショックを受け、私が責めたくても責められず気持ちの整理ができません。 また主人とのSEXに生理的嫌悪感が出てしまい、実際に彼女との写真がフラッシュバックされSEXが嫌なものになってしまいました。 今までもらったアクセサリーや結婚指輪・写真など全て片付け、後に処分するつもりです。 車も助手席に彼女を乗せていたので売るつもりです。 主人の浮気中、一人寂しく待っていた家も新築ですが愛着がなくなり売却したいです。 全て忘れて一からやり直したいのですが、忘れる・許す事は無理だと思います。 主人の事は好きですが、だからこそ苦しく・悲しく・虚しく惨めです。 離婚した方が楽になれるのでしょうか? でも離婚すれば主人は死ぬと言います。主人には生きていて欲しいので私が我慢するしかないのでしょうか?この生活は耐えていけるものなのでしょうか?

  • 今後の主人の浮気について

    今結婚して3年目で2人の子供がいる23歳の主婦です。 主人は今まで何度も風俗へ行っていて病気を持って帰ってきて浮気発覚しました。 お店ならいいじゃないって思う方もいらっしゃるかと思いますが病気をもらってきたせいで私にもうつったりしましたしやっぱり他の女性とHしているので浮気とみなしました。 で、本題なのですがまたこれからも主人は浮気すると思うのです。 主人は遊びでそのときの性欲解消のために行っていることはわかっているのですが浮気されると私は自信を失い精神的にもすごくダメージを受けてしまうのです。 遊びでの浮気なので許したいし、その時は多少咎めても尾を引くような気持ちにはなりたくないのです。 浮気を許せるにはどういう意気込みでいたらいいのでしょうか? 私はやはりすごく腹が立って別れたい!とか思っちゃうので。 今後のために教えてください。

  • 浮気許せますか?

    不倫問題です。 一度目の浮気が確たる証拠内容のメールで発覚。 離婚問題に発展したもののとりあえず落ち着き、 なかなか子供が欲しくてもできなかったけれど 人工授精を経て体外受精で妊娠出産。 その間体外受精前から一度目の発覚の相手と浮気続行らしかった。 体外受精の妊娠といえばかなりしんどいものです。(仕事も持っていたので) 出産して約3ヶ月半経ったころ、女性からの密告電話。 たぶんもう別れてからの仕返しか。 (出産直前からはわからない行動もなかったので) 主人は昨年から(=妊娠中)浮気をしていたという事実。 浮気は癖になるから気をつけたほうがいい、 という忠告を聞いて落ち着いた(?)振りをしたもののどうしたらいいのか… 夫婦お互いに責め合うこともしてはいけないとは思います。 アドバイスしていただけますでしょうか。

  • 浮気・・許したつもりだけど・・・

    先月・・・。主人が浮気をしました・・・。 私にも悪いところがあったからお互い許し合いました。 もう済んだ事だと言い聞かせ、忘れようとするけど、心が痛む・・・。 夜になるとお酒が欲しくなるし、主人に抱かれると彼女ともこんな風にしていたのかと思うと涙が出て・・・。 結局H出来ない・・・。 話し合った直後はH出来たのに・・・。彼に抱かれることが嬉しくて胸の苦しみもなんとか押さえられてたのに・・・。 日が経つにつれて苦しくなってきてます。 浮気されて許したことのある人、その後、どれくらい経てば傷は癒えるのか、教えてください。