• 締切済み

浮気について

結婚して二年半、二人目が七月に生まれました。先日、主人が浮気をしてることが発覚し、かなりショックで今度彼女に会ってみようと思ってます。会うべきか教えてください。ちなみに臨月から出産、先月まで一番私が大変な時に浮気してたことになります。彼女は子持ちの×いちだそうです。

• t-m-3
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• renma710
回答No.5

私も、会わないほうがいいと思います。  私も浮気しているか完璧には分からない状態で、彼女に会って話したら、浮気なんてしてませんと断言されて、それ以上は問い詰められなくなってしまいました。  かなりの強い証拠を持ってたらいいですけど、黒に近いグレーだと言い逃れがされるかもしれません。  私の場合は彼女が自分の家庭は壊さずに遊ぶタイプだったからかもしれませんが。してないって言い切られて、もっと証拠を押さえて言えばよかったと思いました。  ショックとむかつきでいっぱいですよね。私も里帰り出産から帰ってきたら、主人が浮気していることがわかりました。  まず、泳がせて、旦那さんと話し合ってみたらどうでしょうか?  そのあとに旦那さんが辞めるようであれば、信じてあげてください。 それが難しいですが、追うと逃げちゃいます。  私は今は別居して、主人が彼女と別れるまでは帰らないつもりです。ただ、うちの主人は浮気でなく、本気でいってしまったのでやっかいです。  お互いにかわいい子供のために頑張りましょう。  

• mami12345
回答No.4

経験者です 会うのはやめた方がいいです。 私は会いたくなかったですが 見てしまいました。 携帯ムービーに彼女が写っていたからです。デート中に録画されたもので 「愛してるよ~ 今日はありがとう」旦那は「超可愛い こっち向いて 俺の一生の思い出にする」と言ってました。最悪です こんなにショックを受けたのは生まれて初めてです。 相手に言いたい事があるのなら メールや手紙にしておいた方がいいと思います。ちなみに 私はメールで慰謝料請求して 旦那に会わない事 私達家族に危害を与えない事を約束させ示談にしました。 旦那にも契約書を書かせました。今後 離婚する事になった時に私や子供が困らないようにする為です。ムービーは証拠として保管しています。 旦那は離婚だけは避けたいようで 素直に従ったのでよかったのですが このサイトを見ていると逆切れしている旦那達も多いので 質問者様にとって良い方法かわかりませんが 参考にしてください。 

• happy111
回答No.3

浮気は許せません。しかも自分が大変なときに・・・ でも浮気相手に会ったところで何も変わらないと思います。余計、腹が立って、惨めになるだけだと思います。 その前に旦那さんと話合うべきではないでしょうか?

noname#40624
noname#40624
回答No.2

当の旦那の態度はどうですか。 何時から、どの程度まで旦那はどう解決するつもりか。 質問者さんが相手の女を叱責したい気持ちは分かりますが、旦那がどうするつもりですか?

noname#40538
noname#40538
回答No.1

会ってどうします? 会って解決するなら会いましょう 会って複雑になるなら止めましょう 大切な時期・・・男性は何日辛抱していたか 女性には関係のない事ですね 一時的な遊びととらえて許すか 別れるか 遊んでくるなら トコトン遊んでこい と 発破かければどうですか? 半端な事するなって…強気 弱気になると 強く出てきますよ 相手方は・・・苦