• 締切済み

浮気について

結婚して二年半、二人目が七月に生まれました。先日、主人が浮気をしてることが発覚し、かなりショックで今度彼女に会ってみようと思ってます。会うべきか教えてください。ちなみに臨月から出産、先月まで一番私が大変な時に浮気してたことになります。彼女は子持ちの×いちだそうです。

  • t-m-3
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

  • renma710
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

 私も、会わないほうがいいと思います。  私も浮気しているか完璧には分からない状態で、彼女に会って話したら、浮気なんてしてませんと断言されて、それ以上は問い詰められなくなってしまいました。  かなりの強い証拠を持ってたらいいですけど、黒に近いグレーだと言い逃れがされるかもしれません。  私の場合は彼女が自分の家庭は壊さずに遊ぶタイプだったからかもしれませんが。してないって言い切られて、もっと証拠を押さえて言えばよかったと思いました。  ショックとむかつきでいっぱいですよね。私も里帰り出産から帰ってきたら、主人が浮気していることがわかりました。  まず、泳がせて、旦那さんと話し合ってみたらどうでしょうか?  そのあとに旦那さんが辞めるようであれば、信じてあげてください。 それが難しいですが、追うと逃げちゃいます。  私は今は別居して、主人が彼女と別れるまでは帰らないつもりです。ただ、うちの主人は浮気でなく、本気でいってしまったのでやっかいです。  お互いにかわいい子供のために頑張りましょう。  

  • mami12345
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.4

経験者です 会うのはやめた方がいいです。 私は会いたくなかったですが 見てしまいました。 携帯ムービーに彼女が写っていたからです。デート中に録画されたもので 「愛してるよ~ 今日はありがとう」旦那は「超可愛い こっち向いて 俺の一生の思い出にする」と言ってました。最悪です こんなにショックを受けたのは生まれて初めてです。 相手に言いたい事があるのなら メールや手紙にしておいた方がいいと思います。ちなみに 私はメールで慰謝料請求して 旦那に会わない事 私達家族に危害を与えない事を約束させ示談にしました。 旦那にも契約書を書かせました。今後 離婚する事になった時に私や子供が困らないようにする為です。ムービーは証拠として保管しています。 旦那は離婚だけは避けたいようで 素直に従ったのでよかったのですが このサイトを見ていると逆切れしている旦那達も多いので 質問者様にとって良い方法かわかりませんが 参考にしてください。 

  • happy111
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

浮気は許せません。しかも自分が大変なときに・・・ でも浮気相手に会ったところで何も変わらないと思います。余計、腹が立って、惨めになるだけだと思います。 その前に旦那さんと話合うべきではないでしょうか?

noname#40624
noname#40624
回答No.2

当の旦那の態度はどうですか。 何時から、どの程度まで旦那はどう解決するつもりか。 質問者さんが相手の女を叱責したい気持ちは分かりますが、旦那がどうするつもりですか?

noname#40538
noname#40538
回答No.1

会ってどうします? 会って解決するなら会いましょう 会って複雑になるなら止めましょう 大切な時期・・・男性は何日辛抱していたか 女性には関係のない事ですね 一時的な遊びととらえて許すか 別れるか 遊んでくるなら トコトン遊んでこい と 発破かければどうですか? 半端な事するなって…強気 弱気になると 強く出てきますよ 相手方は・・・苦

関連するQ&A

  • 浮気

    結婚して二年半、二人目が七月に生まれました。先日、主人が浮気をしてることが発覚し、かなりショックで今度彼女に会ってみようと思ってます。会うべきか教えてください。ちなみに臨月から出産、先月まで一番私が大変な時に浮気してたことになります。彼女は子持ちの×いちだそうです。主人は医者、彼女は看護師です。病院内では不倫なんて八割、九割の人がしてると聞きました。モラルも常識もない世界だと。 彼は彼女には会わないでと必死にいいます。私としては会って話しをしないとスッキリできず涙がとまりません。 子供がいる立場の女性で、女性として一番きつい時期も知ってるはずにも関わらず、そういう時期に主人に、あえて手を出したということは同じ女性として腹がたって仕方ありません。 どうしていけばいいでしょうか?

  • 相手の浮気発覚後の生活をどうやって立て直したらいいですか?

    こんにちは。仲の良い友人が2人目を妊娠中でもうすぐ出産しますが、先日ご主人の浮気が発覚しました。学生時代に好きだった人と偶然再会し浮気に至ったようです。ご主人は認めて謝罪して相手とは別れると言っているそうですが、友人は気持ちの整理がつかないと非常に苦しんでいます。やり直す気持ちはあるようですが本当に別れてくれるのか信用できないし、今後どう家庭生活を送っていったらいいのか分からないといっています。身重なのに夜も眠れずご飯もあまり食べられないみたいで心配です。ご主人はとっても真面目で浮気するなんて友人も私も想像できないような人で夫婦仲も大変良かっただけにショックが大きいようです。気持ちの整理をつけるにはどうすべきなんでしょうか?また今後浮気相手と浮気を続けさせないための案があれば教えて下さい。友人は浮気相手の名前、電話番号は入手しています。よろしくお願いします。

  • 夫の浮気

    先日、夫(40歳)の浮気が発覚しました。 夫は自動車販売業の営業をしています。浮気相手は客で数人います。中にはお小遣いあげるからと22歳くらいのお客さんにメールしていました。 私たち夫婦は結婚2年半で7か月の赤ちゃんがいます。 妊娠3か月の時にも夫の浮気が発覚し、その時も販売先のお客さんで、息子夫婦のお嫁さんと不倫していました。こちらのお嫁さんは歳も若く20歳だったと思います。 主人はお金をはらって性行為をしていたようです。 その時は仲人さん、義両親、両親が入り今回だけはということで和解しましたが、出産前後の10か月間夫婦の営みがなく誘っても断られるのでおかしいと疑問に思い携帯をみたところ浮気が発覚しました。 前回の浮気の際、「今度、浮気したらおなかの子供の親権は私がもらいます。」と義両親、仲人さんの前で言ってるので親権は私が優先的にもらえると思うのですが・・・。 私に不備があるのかと聞いたら 「あなた以上の人はいない、よくやってくれてる」「絶対、離婚はしないよ」と返事が返ってきました。 前回、両親、私は今度浮気をしたら、「次はない」言ってるのは忘れていないはずです。 先日も自分が浮気したら次はないからと言ってましたし。 ただ現在マイホームを建設中です。 慰謝料、養育費として家のローンを払ってもらえるでしょうか?

  • 旦那の浮気(2回目)

    初めて質問させていただきます 結婚して半年、2ヶ月になる子供がいます。 浮気相手は同じ会社の方で今は勤務先が変わったので会うことはほぼありません。 1度目の浮気は妊娠中(昨年の10月)に発覚しました。その時相手の女性と3人で話し合いになり ・二度と連絡を取らない事 ・今度したら慰謝料請求すること を約束(口約束)してもらいこれで終わるならと何もせずに別れてもらいました。 しかし先日また同じ方と2人で飲みに行った事が発覚しました。 電話で女性と話しましたが、今度は開きなおって謝罪の言葉もありません。もちろん主人も悪いのですが女性の方からも慰謝料を取りたいと思っています。ちなみに主人と別れる気はありません。 2人が浮気を認めてる場合、慰謝料請求の時、証拠とかはいらないのでしょうか? また、3度目をふせぐにはどうしたらいいのでしょうか?

  • これは浮気になるのでしょうか。

    結婚して3年になります。子なしです。 結婚後、主人から「異性とふたりきりで会ってはいけない。」と言われました。 結婚前にも主人は「男女間に友情はない。」と言っていました。 もともと私は付き合っていない場合は、異性とふたりきりで遊んだりということはしていませんでした。 ですが先日、主人が私に内緒で私の知らない女の人とふたりきりで食事に行っていたことを知ってしまいました。 主人から誘ったそうです。 仕事関係ではなく、個人的に食事に行ったそうです。 他にもいろいろと嘘をつかれていました。 主人にはこのことはまだ追求していませんが、これは浮気ということになるのでしょうか。 その女の人とどのような関係なのか知らないので、何とも言えないのです。 私はふたりきりで会っていたということより、私が家族にために一生懸命働いていたときに嘘をついて内緒でそのようなことをしていたということで、主人に対して不信感を抱いています。

  • 妊娠中の旦那の浮気!

    現在妊娠8ヶ月で上に2歳の子供がいます。 先日主人の浮気が発覚してしまい、本当にやりきれない気持ちでいっぱいです。 二人目出産は主人の実家に里帰りする予定(私は両親がいないため)でしたが、こんな気持ちで家を留守にしたくないし主人の実家に行って気を遣う気にもなりません。 以前から育児には協力なく、「育児と家事は楽でいい」と言われ続けてましたが、それも信じてたから許せたのに浮気という裏切りは許せません。 本当はすぐにでも離婚したいんですが、間近に出産が控えてるため職探しも出来ないし、例え今離婚しても一人で上の子を見ながら出産が出来るか分かりません。 こんな状況で母子家庭になっても二人目出産しましたって方いたらアドバイスください。

  • 浮気の範囲について

    結婚して1年半、6月に出産を控えている者です。 最近、主人が携帯にロックをかけ、少しソワソワしている感じがします。メールの相手は、スナックの女の子のような気がします。(以前もそういうことがあり、私が勝手に携帯を見て発覚しました。勝手に見たことは反省し、主人にも謝りました。) メールごときでは、浮気になんてなりませんよね。ただ、自分が今不安定なこともあり、イライラしたり八つ当たりをしているので、主人に愛想つかれたのかと思っています。 このくらいのレベルでは、一時的なものとしてだまって見過ごしていたほうがよいでしょうか。

  • 主人の浮気を知ってしまいました…これからどうすれば?

    結婚3年目、1歳半の子どもが居ます。 先日、主人の浮気が発覚しました。 紛れも無い証拠があり、主人も認めました。 主人は土下座して泣いて 「もう二度としない、これから一生かけて償う。 二度と悲しい思いをさせないから一生自分と一緒に居て欲しい」 と言いました。 子どももまだ小さいし、悔しいですがまだ主人を愛してます。 なので離婚は考えていませんが、この先の態度や行動によって離婚も仕方ないかとは思っています。 これから先、主人に深~く反省させ、なおかつ妻や子どもが大切で仕方ないと思わせる為に 私はどの様に夫に接すればいいでしょうか? 浮気経験者の方の意見を聞かせてください。(特に男性) よろしくお願いします。

  • 浮気許せますか?

    不倫問題です。 一度目の浮気が確たる証拠内容のメールで発覚。 離婚問題に発展したもののとりあえず落ち着き、 なかなか子供が欲しくてもできなかったけれど 人工授精を経て体外受精で妊娠出産。 その間体外受精前から一度目の発覚の相手と浮気続行らしかった。 体外受精の妊娠といえばかなりしんどいものです。(仕事も持っていたので) 出産して約3ヶ月半経ったころ、女性からの密告電話。 たぶんもう別れてからの仕返しか。 (出産直前からはわからない行動もなかったので) 主人は昨年から(=妊娠中)浮気をしていたという事実。 浮気は癖になるから気をつけたほうがいい、 という忠告を聞いて落ち着いた(?)振りをしたもののどうしたらいいのか… 夫婦お互いに責め合うこともしてはいけないとは思います。 アドバイスしていただけますでしょうか。

  • 主人の昔の浮気が発覚しました

    結婚して6年目、子ども2人と現在3人目を妊娠中です。 一週間ほど前に、主人が一年半前に浮気していたことが発覚しました。 発覚した経緯はここでは言えませんのでご了承ください。 主人も認め、付き合った経緯から別れた経緯、今でも仕事上の連絡はとっているがプライベートでは何もないと正直に話してくれました。(これは確かです) 主人は自営業を始めるために借金したので、返済でいっぱいいっぱいでお金に余裕はありません。その中での浮気でした。ホテルに行っても浮気相手がお金を出したとも聞きました。時間も、営業を主にやっているので夜が遅くなっても仕事と言われれば疑いませんでした。 この話を聞いて、すごくショックでしたが離婚する気にはなれませんでした。主人のことがすごく好きで、離れたくないからです。こんな男のどこがいいのかとお思いでしょうが、私にとってはかけがえのない存在なんです。自分でもなぜだろう?と不思議になるくらいです。自分で言うのもなんですが、主人は本当にモテてもしかたがないと思うくらい顔も性格も(浮気したのは別で)完璧な人だと思っています。子供の面倒も時間さえあればしてくれます。子供も父親と遊ぶのがすごく楽しいようです。 この一週間で、自分が思ったことをすべて話しました。どれくらいショックだったか、どれほど主人のことを愛し、想っているかなど…。寝れなくて、ご飯も通らず、泣いてばかりで…主人は心から謝ってくれて、大変申し訳ないと思っているようです。二度としないからと…。そして、それほどまでに自分のことを思っているとは思わなかったとも。 ただ、結婚してこれまでの行動と、結婚する前の主人の行動で私が知っている範囲では、本当に主人がわかってくれたのか?もしわかったとしても今だけではないだろうかという不安でいっぱいです。これから先、いつ浮気が発覚するかもしれない、自分の所から去っていくのかもしれないと思うと怖くて仕方がありません。 この話を主人にもしましたが、確かに信じられないのはわかるが見守っていてほしいと言われました。自分にはこれからの行動でお前を信じさせるしかないと。 見守ってあげたいとは思います。信じられなければ夫婦はやっていけない、常に監視の目で見ていては主人の重荷になってしまう…。そうすれば自然と主人の方から去っていくのでは?と。 見守ってあげたいけど、見守っている間にまたやってしまうのではないかという不安と格闘中で、夜も眠れません。どうすればいいのか教えてください。お願いします。