• ベストアンサー

「掲載画像の無断転載・複製を一切禁じます」について・・・

ro-suの回答

• ro-su
回答No.2

基本的にはHP管理者はすぐには、 気付くことができないでしょう。 大体気付くケースというのは、HPを巡回していて たまたま禁止していたものをみつけたとか、 管理者へのタレコミ等です。 まあ、書いてあれば自分の権利は主張できるでし ょうから、書くことには越したことは無いんですがね。

mamemamme
質問者

お礼

今回、自分が友達にタレコミました。 その後どうなったかはまだわかりませんが、こういったマナー違反はどうにかならないですかねぇ・・・