• 締切済み

システム家具の提案をしてくれるところを教えて下さい。

この度、マンションを購入することになり、狭い空間を住み易く生活するために、システム家具を・・・と考えているのですが、いろいろ調べても、素敵なシステム家具のご提案をしてくれる店が、石川県で見つける事ができません。 悲しいかな、大都会でしか気に入ったショールームが見つからないのです・・・。 3LDKと限られた、しかも一部屋一部屋にそんな余裕もない、マンションです。 しかしながら、後々後悔したくないので、こちらの希望を伝えて、現地を見ていただいて、それにぴったり合ったシステム家具のご提案をしてくれるところを探しているという訳です。 オーダー家具ではなく、あくまでも、システム家具でマンション全体を統一したイメージで作り上げたいと思っています。 何卒、宜しくお願いします。

みんなの回答

• takamd
回答No.1

限られた空間でしたらシステム家具風にオーダーというのは駄目なんでしょうか。 わざわざ見に来てもらって選んでもらっても、納得のいく寸法はまず無いかと思うのですが・・・。 オーダーでしたら発注者の希望にかなり添うように仕立てることが出来ると思いますし・・・。ましてや色など思いのまま。 何を選ぶにせよ、見積もりは複数から取った方がいいですよ。

muchiko
質問者

お礼

早々にご回答いただいたのに、お礼が遅れまして申し訳ございません。 3つ回答があってから、まとめてご返事しようと思っていたのですが、なかなかご回答して下さる方がいなくって・・・(笑) アドバイスいただいたオーダー家具を含めて、よ~~く検討したいと思っています。 アドバイス、ホントに有り難うございました。