• ベストアンサー

ズジスワフ・ベクシンスキー

lilangelhの回答

  • ベストアンサー
  • lilangelh
  • ベストアンサー率68% (83/121)
回答No.1

ズジスワフ・ベクシンスキーについて詳しい訳ではないのですが、 いくつか興味深いサイトがありましたので、貼っておきます。 すでに、ご覧になっていたらすみません。 http://sampei.blog.ocn.ne.jp/ultra_gewalt/2005/03/post_2.html http://www.kyoto.zaq.ne.jp/dkbnc700/poland/wbekj.html http://www.nndb.com/people/929/000090659/ http://www.beksinski.pl/ http://www.gnosis.art.pl/iluminatornia/sztuka_o_inspiracji/zdzislaw_beksinski/zdzislaw_beksinski.htm http://www.galiciacad.com/imagenes/beck/ http://noneno.seesaa.net/article/46085129.html

bruce_A
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 知らなかったことが色々知れて、更にベクシンスキーに魅力を感じました。

関連するQ&A

  • タイトルを教えてください

    ベクシンスキーの作品だと思うんですが、タイトルがわかりません… 知っている方は教えてください! お願いします´・ω・`)

  • 越後湯沢、岩原スキー場、スキーレンタル

    1月2日から湯沢の岩原スキーで楽しもうと思っています。 そこで、岩原スキー場付近でスキー、スノボのレンタルを考えています。 できるだけ安いとこでレンタルしたいのですが、どこか良いショップはありますか? ちなみに10人以上で行くつもりなので、たぶん無いとは思いますが、団体割引など・・・ 情報をどなたかお願いいたします!!!

  • スキー

    千葉からスキーに行きたいのですが関東で近くて安いとこはありますか?

  • ズジスワフ・ベクシンスキー

    ズジスワフ・ベクシンスキーという方をご存知ですか? あの人の絵はとても怖いです。初めて見たとき動けなくなりました(恐怖のあまり)。しかも僕は怖がりです。 そんな怖がりなのにどうも気になるのです。そしてその人の描いた絵のひとつで三回見たら死ぬっていうのがあったと思います。もちろん迷信だとは思いますが。以前インターネットをしていたらたまたまその絵をみつけたのですが、そのころまだベクシンスキー氏のことを知らなかったので、「うわ。なにこの絵。こわ。」見たいな感じですぐ消してしまいました。 で、あの絵はいったいなんだったのかと調べてみたらベクシンスキー氏に行き着いた、ってわけです。そこでお聞きしたいのですが、もしあの絵をご覧になった方がいらっしゃったら、その絵を見たときの感想を教えて欲しいのです。あと、さっきの話で少し出ましたが、僕はもう一回見てしまっているわけです。あと二回みたらどうなるんでしょう? できれば題も教えてください。長くなってすみませんでした。

  • 光るスキー場を教えてください

    まず、そのスキー場は小さいそうです。 それから、夜になるとスキーで滑った跡が光って きれいだそうです。 これだけの情報だけですが、もしそんなスキー場 の話を聞いたことのあるかたは、些細なことでもかまい ませんので、回答おねがいします。

  • スキー検定の受かりやすいスキー場、受かりにくいスキー場は?

    スキーの検定なのですが、同じ級でも受けるスキー場によってかなりの難易度の差がありますよね。 例えば最難関の八方や浦佐などでしたら、そこで2級受かる人なら受かりやすいと言われるマイナーなスキー場の検定では1級に受かるレベルとまで言いますし。 今は、一級は不整地もあるんでしたっけ? ですから一概には言えないかもしれませんけど・・・ 私が某スキー場のスキー教室で同じクラスだった一級の方は、 「ハァ?本当に一級??」 みたいな感じの方もおられましたし… どうもそこのスキー教室や合宿に頻繁に参加していると温情(サービス?)で採点が甘くなるようですね。 で、どこのスキー場の検定が易しいでしょうか? 有名どころのスキー場は難しそうですよね。 できれば具体的なスキー場名をお教えください。 情報お願い致します。

  • 水上スキーはじめたい!!!

    初めまして。今年の夏に水上スキーをはじめたいと考えています。 興味はすごくあるものの、どこでやっているかetc.全くわかりません。 出来れば静岡県内がいいなって思っています。 少しでもいいので、情報をください! 待ってます!!!

  • 最近のスキー事情について

     私は、10年ぐらい前までスキー場によく行っていました。今月、久しぶりにスキー場へ行こうと思うのですが、スキー板、ブーツ、スキー場等が、どのように変わったのか心配です。 10年ぐらい前からスキーに興味が無くなり、情報を一切調べていません。  10年ぐらい前から最近のスキー事情がどのように変わったか、お教え下さい。  宜しくお願い致します。

  • ウトロスキー場

    今度、知床に行きます。目的は流氷ウォークですが、もしこれがダメになった時、スキーをしたいと思っています。 ネットで見ても、ここのスキー場がヒットしません。 情報をください。

  • スキーを教えてくれます

    こんにちは! 私は18♀で、同じバイトで働いている32の男性の方を好きになってしまいました。 休憩中によく話して、アドレスを交換しました。彼はスキーが大好きで、私がスキーに興味を持ち始めたことをことをきっかけにこの前メールで「スキーがやりたいなら俺が教えてあげる。任せて」と言ってくれました! 行く計画も立てています。 私は恋愛経験がほとんどないため、この人の気持ちがよく分かりません。 私は彼にとって恋愛対象に入っているのでしょうか? それとも趣味の合うただの女の子(恋愛対象じゃない)で、普通に教えようとしてくれるだけなのでしょうか? 男性の方は簡単に女の子をスキーに誘ったりするものですか? まとまりがない文章でごめんなさい。