• 締切済み

スキー

千葉からスキーに行きたいのですが関東で近くて安いとこはありますか?

みんなの回答

回答No.2

東京から近いところは、それなりに人が来るので高めです。 妙高などはビックリプライスのバスツアーがあるので探してみては。 「バス代、宿泊費、リフト券」で1万円くらい。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

安いバスツアーを探すのが一番です。 物理的な近さよりも、 人気があり、ツアーコストを下げられる 有名どころのもののほうが安いはずです。 http://www.orion-ski.jp/tokyo/