• 締切済み

好きな人がいるけど連絡が取れていない・・・。

当時のことと現在のことを詳細に書きますね。  小学六年生のとき好きだった人にとても会いたいです。  今も好きかは正直分かりませんが思い出の人には違いないです。  私がすごい運動音痴で体育でヘマしたときにも庇ってくれたりしました。  あと男女で組まないといけないときに一緒に組もうとか言ってくれてとても嬉しかったのも覚えてます。ソフトボールの時間に野球をやったことがなくほとんど空振りだった私がたまに当てれたら「拍手しよう」とか言われたのも覚えてます。これは私の気のせいかしれませんが当時私が所属している班の発表だとじっとこちらを向いていたのを覚えてます。あとは応援団をやって前で応援歌を歌えなくて困っていたら「勇気出せ」と言ってくれました。  彼は中学から私立に行って会ってないのですが...。中等部は男子だけで高等部になると女子が入ってきます。  彼がどの経路で学校に行ってるかはわかるので会おうと思ったら会えるのですが...。  私が当時告白したときの彼は顔を赤くして返事が「う~ん。なんて言ったらいいかなとりあえずありがとう」で私は振られたととるべきか私のことが好きと とるべきか悩んで結局振られたと取ったら、面と向かってではないですが 「もう俺のこと好きじゃないんだ」 といわれました。告白前はすごいアタック?かわからないけど優しくしてくれることが多かったですが その後少なくとも私はテレとかがあって関わることはできませんでした。 中学から彼とは違う学校でメールのやりとりもしてません。今月に小学校を卒業してから初めて彼らしき人に会いましたが話せませんでした。  会ったときといっても距離は離れていて私に気付くとかれはわざとらしく背中をこちらにむけました。私はできれば今月にはメールのやり取りをしたいという内容の手紙を渡したいと思ってます。  できるだけ客観的に相手の性格を書くと  自分の意見をはっきりと言う リーダーシップが取れる 頭がいい(難関私立に行きました)が長所で欠点は嫌味なことです。  他にも足りないことがあればお聞きください。  相手に手紙を渡そうと思うのですがこのような状態で渡されるのは嫌でしょうか?  もしよければ渡そうとしている手紙の内容も書きます。  みなさんの意見をお聞かせください。特に男性の意見は参考になります。

みんなの回答

• jk1616
回答No.2

補足要求して回答遅くなりすいません もう手紙は渡したのでしょうか? とりあえず回答です。 手紙を渡されて嫌な人はいません。 きっと彼は、予想できていないと思うので、貴方から手紙を渡された時にびっくりすると思います。 彼氏は以前、付き合ってた気分だったのでしょう。 貴方の勘違い?もあり、彼が我慢できなかったのかもしれません。 もし彼が貴方の事を怒ってる場合は手紙を渡すときに「今さらなに?」的な態度を取るかもしれません。 ですが、それはお互いの勘違いがあったからの結果なので、手紙か言葉で過去の事(振られたと勘違いしてた事)を伝えたほうがいいですよ

• jk1616
回答No.1

細くお願いします。 手紙は直接渡すのですか? あと、手紙の目的はメール等の連絡先を知りたいって感じですか?

suzuka1012
質問者

補足

手紙は直接渡すつもりです。それ以外方法がないと思いますし、他の人を使ってやるのが嫌なので。  手紙の内容は彼が10月誕生日なのでそれを祝う内容と私のメルアドを書いています。あとできれば彼と会って話したいことです。それともしメールが来なかった場合は諦めると書いています。