• 締切済み

住民票の写し

あした、原付免許の試験に行くのですが、そのときに住民票が要ります。 その住民票の裏にボールペンで、受験に必要な金額をメモしてしまい消すことができなくなってしまいました。 このまま出してもだいじょうぶですか?住民票の表の部分は何もかいていないです。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

黙って出せばいい。 だめだといわれたら、別の日に受験すればいいだけの話。

回答No.2

免許を取りに行く試験場に電話して聞くのが 一番確実だと思います。 (↑簡潔な返答ですみません)

回答No.1

多分大丈夫。