• ベストアンサー

契約書に穴を開けてしまいました。

取引先との契約書(当社の保管分)に誤ってパンチをしてしまいました。本日上司が不在だった為、明日話すのですが、こういった契約書は再度取り交わしが必要となるのでしょうか?  空白の場所へのパンチだったのですが・・・。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-yy
回答No.2

契約書としての効力に何ら問題なし。 まして空白部分へのパンチであり問題ない。 明日、すぐに上司に報告すること。

leave0401
質問者

お礼

dr_suguruさん、y-yyさんありがとうございます。 初歩的なミスをしてしまい反省です・・・ 明日早速報告します。

その他の回答 (2)

• m_inoue222
回答No.3

問題有りません 上司からのお小言は覚悟 「あほか?お前は!」

• dr_suguru
回答No.1

当社分の契約書だし、 文字が欠落していなければ 問題なし。 考えすぎです。