• ベストアンサー

何度もすいません。

以前から質問させていただいている男性の事です。 前に『手紙を書いたから読んでほしい』とメールして『手紙持ってきたらいいよ』とやりとりしたけど、渡せていません。 最後のメールの返信もきませんでした。 今夜イベントがあるので行けば会えます。行く勇気はありませんが。 手紙は友達に託して渡してもらったほうがいいか、渡さずいるほうがいいかどう思いますか? しつこくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

読んで欲しいのなら、渡すしかないですよ。 手段は何でも良いと思います。

kibounooto
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに8枚に及ぶ長文の手紙になりました。長すぎたら引きますか?

その他の回答 (3)

回答No.4

手紙を渡されるのは、うれしい反面、第3者に見られるとはずかしいので、友達を介して手紙を渡すのはよくないと思います。 渡すなら、直接渡しましょう。 手紙を渡すべきかどうかは、文面から内容がちょっとわからないので、 答えられません。

• gyounosuke
回答No.3

枚数は関係ないと思いますが、くどくどと同じようなことが繰り返された結果長いのであれば、引くだけでしょう。一般的に考えれば。 想いを伝えるのが目的の手紙です。 その結果、どうなるのかは誰にもわかるものではありません。 引かれるかどうかは気にしても仕方のないことです。 読んでもらいたくて書いたのなら渡すしかないのです。 それが出来ないなら、手紙は破棄して彼のことなどきれいサッパリ忘れるべきなのです。

noname#53830
noname#53830
回答No.2

えっと。。。 詳細がよく分からないのですが、好きな子に渡す手紙?? 喧嘩した友達に渡す手紙??