• ベストアンサー

カブトムシ この時期に購入できますか?

表題の通りでありまして,この10月,11月の時期に,国産,外国産どの種でも構わないのですが,カブトムシ・クワガタ,カナブンの系統の昆虫を購入したいですが,可能でしょうか.リクエストを言わせてもらえば,よく飛ぶもの,です.いかがでしょうか.宜しくお願い致します.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114962
noname#114962
回答No.1

その他の回答 (2)

noname#42771
noname#42771
回答No.3

ビッダーズなどのオークションサイトでいくらでも買えますがね。ただ、時期によって、幼虫しか居ない種などありますので。

• nik670
回答No.2

国産はまず無理です。 でも外国産ならホームセンターで売っていますよ。