• ベストアンサー

東京都内でカブトムシを購入できるところを教えて下さい

至急いきているカブトムシが必要になりました.もはや国産はないと思われますので,外国産でも構いません.具体的なショップ名をご案内いただけると幸いです.なんとか宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.2

大泉学園駅の南側に大泉不動産昆虫部という店があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

23区内ではなく三鷹市になりますが、JR中央線「武蔵境駅」から徒歩20分ほどに 「奈良オオクワセンター」という店があります。 カブトムシがいるかどうか解りませんが、ご参考までに URL貼っておきますね。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.naraoo.com/gaiyo/index.html