• ベストアンサー

ノバのCMはなんといっているのですか?

速すぎて聞き取れないのですが(^^; 最新のノバのCMで、髪の長い若い 女性が「But I was able...」というような のは聞こえるのですが。 喉につっかかってます。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

たしか But I was not able to say "Hey get out of my way". だったかな?

KUNISAN
質問者

お礼

お礼遅れまして申し訳ありません。 なるほどといった感じです(^^; いくら耳できてもわからなかったもので、 こう文章で書かれると、よく聞こえますね~(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ToshiJP
回答No.2

今CMみたら was not じゃなくて wasn't でしたね