• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NOVAのCMに出ている女性

  • 質問No.2672748
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
 NOVAのCMで公園で数々の危険に襲われる外国人を助けようとする女性がいますが、あれは誰でしょうか?。
 麻生久美子さんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

坪内アリスさんではないでしょうか。

http://www.propeller.co.jp/blog/tsubouchi/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (8/37)

NOVAウサギの中に入ってる人