• 締切済み

インストラクターとの関係

私は女です。 今通っているスポーツジムのインストラクターの方に好意を持っています。はじめは全然話さなかったのですが、最近は少しずつ話すようになって感情が芽生えてきました。やっと年齢だけは聞けて、34歳の方でした。年齢は全然気にならないのですが、既婚者か彼女がいるのかはまだ分かりません。 まずはそのことを聞きたいと思っているのですが、なかなかタイミングがつかめません。でも、もやもやしているより、気軽な感じで「結婚してるんですかあ?」みたいに聞いてもおかしくは思われないですかね。 そして、やっぱりインストラクターからみたら会員はみんな対象外なのでしょうか? 良いご意見あったらお聞かせ下さい!

みんなの回答

• Hermit9
回答No.1

スポーツクラブが大好きな者です。  あなたのお好きなイントラさんは店舗のスタッフさんですか?それともフリーの方?年齢からいってフリーの方かな?  34歳なら結婚している可能性は高いですよね。雑談できる関係ならば一人暮らしか否か聞いて見るとか。「お一人だと食生活はどうされてますか?」とか。後は例えば誕生日の過ごし方を聞くとか。  店舗のスタッフさんの中にあなたが親しく話せる人はいませんか?「○○さん、お忙しそうだけど奥さんが支えていらっしゃるんでしょうかね?イントラさんの奥さんとか彼女って大変そうだなぁ。」とかいってみるとか?  私は別に探ろうとしたわけじゃありませんが、こういう雑談の中から察しがついたことはありますよ。あと会員とフリーイントラの結婚話は聞いたことがあります。女性の方がイントラさんでしたけど。

netochan
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 この方はスタッフでもあり、プログラムもやっている方です。 そうですね、雑談の中から探りを入れていこうとおもいます! 参考になります。ありがとうございました!