• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ チェリーとスイカ

第一リールにチェリーとスイカがそろい 第二リールにもスイカがそろって スイカ聴牌になったとき みなさんなら第三リールにチェリーを狙いますか? スイカを狙いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

チェリーが出てる時点でチェリーだと思うのですが、通常時赤7狙いのDDTしかやってないのでその停止形は見たことないのでどうなのかな? その出目なら左リールにボーナス絵柄が出ていないので、スイカ聴牌ラインに赤7、青7の上のスイカを狙えばスイカ、チェリー両方ともフォローできると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)

リール配列からいって、スイカ狙いかと。 スイカ狙いだとチェリーをカバーできますが、チェリー狙いだとスイカをカバーできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。やってみます。

  • 回答No.1
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (528/4210)

もちろんスイカです。 理由:枚数

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

やっぱそうですか。