• ベストアンサー
  • 困ってます

パチスロ 新世紀エバンゲリオン~約束の時

パチスロ 新世紀エバンゲリオン~約束の時で「スイカ」右の「チェリー」を揃えるのが下手なのですが、ボーナス時に「スイカ」「チェリー」を揃えないと出メダルの枚数に影響はありますか?次からのゲームには、影響はありませんか?「スイカ」右の「チェリー」を毎回、揃えるいい方法はありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

致命的と言うほどではありませんが、出玉には多少影響があります。 ちなみに、ボーナス中のスイカは揃えるべきですが チェリーと一枚約(ベル・青七・青七)はハズした方が良いです。 >「スイカ」右の「チェリー」を毎回、揃えるいい方法はありませんか? いい方法、というのはちょっと難しいですね…。 エヴァはそこまでリールが見にくい方では無いので 練習して目押しを出来るようにする、としか言えないかもです。 ただリールは押したところから最大4コマ滑ってくれますので 多少早く押す分には問題ありません。 エヴァは各色の七図柄、バー(黒いやつ)がなんとなく見えれば 大丈夫なので通常時等に練習してがんばってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます、「ベル・青7・青7」ハズした方が良いとは、思っていましたが、チェリーもハズした方が良いのですか、覚えておきます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ある程度の目押しができないとどうしようもないとは思いますが。 「スイカ」は、左、右、真ん中と押すと 少しだけ確率が上がります。 (完全にランダムに押した場合の確率なんで、 「スイカ」と別の何かを見間違えているというのなら確率の問題では なくなりますが。) 理由: 左の上か下に「スイカ」がでたときに 右に「スイカ」と黒い絵柄(度忘れ)と両方出た場合、 真ん中は、上段でも中段でも(または中段でも下段でも) どちらかに「スイカ」がとまればよくなります。 ・・・ということで、1コマだけ有効な数が増えます。 それに対し、 左、中と押すと右は1箇所。 右、中と押すと、右に同じ絵柄、中の中央に「スイカ」が出た場合 左の上でも下でもいいのでスベリを含めて2コマ増えそうですが、 中はほとんど上に「スイカ」がくるのではないかなと思うので たぶんダメでしょう。(試したことはない。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます、参考にさせてもらい練習してみます、まあ練習出来るぐらい、ボーナスが来ればの話ですが