• ベストアンサー

エヴァンゲリオンまごころを君に

小役や演出なしで 通常画面からいきなり赤7揃いが数回ありました。 これもボーナスパターンですか?バグですか?

• AMO17
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tossy2568
回答No.1

あります。 成立プレイでも、成立後でも演出なしは起こります。 成立プレイで、演出なしでリーチ目を引き込めない位置ですと通常出目で停止しますし、結構気づかないケースもあります。 左7チェ7(ビタ止まり)から7揃いだと、そのプレイで演出なしチェリーから。(1コマでもすべれば前のプレイで既に演出なしでの単独成立確定) 左ベル7チェからの7揃いだと、そのプレイか前のプレイまでに単独成立か、そのプレイでチェリーで成立(2コマすべりに限る) 左リプベル7からの7揃いだと、そのプレイか前のプレイまでに単独成立か、そのプレイでチェリーで成立(1コマすべりに限る、このケースはスイカで赤7の可能性もあるのだが、演出なしのスイカは未だに経験無いので今回のケースには当てはまらないと思う。) 演出なしでいきなりリーチ目で嬉しい瞬間はかなりある機種ですので、あえてそういう風に(演出オンリーを避けて出目も重要視)造ってあるのでしょうね。

AMO17
質問者

お礼

非常に参考になりました。 詳しいご説明ありがとうございました!