• ベストアンサー

エヴァンゲリオンまごころを君に

小役や演出なしで 通常画面からいきなり赤7揃いが数回ありました。 これもボーナスパターンですか?バグですか?

  • AMO17
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tossy2568
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

あります。 成立プレイでも、成立後でも演出なしは起こります。 成立プレイで、演出なしでリーチ目を引き込めない位置ですと通常出目で停止しますし、結構気づかないケースもあります。 左7チェ7(ビタ止まり)から7揃いだと、そのプレイで演出なしチェリーから。(1コマでもすべれば前のプレイで既に演出なしでの単独成立確定) 左ベル7チェからの7揃いだと、そのプレイか前のプレイまでに単独成立か、そのプレイでチェリーで成立(2コマすべりに限る) 左リプベル7からの7揃いだと、そのプレイか前のプレイまでに単独成立か、そのプレイでチェリーで成立(1コマすべりに限る、このケースはスイカで赤7の可能性もあるのだが、演出なしのスイカは未だに経験無いので今回のケースには当てはまらないと思う。) 演出なしでいきなりリーチ目で嬉しい瞬間はかなりある機種ですので、あえてそういう風に(演出オンリーを避けて出目も重要視)造ってあるのでしょうね。

AMO17
質問者

お礼

非常に参考になりました。 詳しいご説明ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 吉宗のBIG中俵8連続揃いについて

    BIG中の俵8連続揃いのチャンスは、JAC3セットで3回ありますが、もし3回全て8連成功した場合、BIG終了後にBIGが3個上乗せになるのでしょうか?ま、そんなこと不可能だとは思いますが・・・。 あと、これは余談ですが、追っかけ演出で吉宗が3回連続で普通顔の場合、プレミアでボーナス確定ですよね?実際その演出パターンになったのですが、なんと捕縛できずに演出が終了してしまいました。結局ハズレで、32G回してもボーナスは出現しませんでした。ストック切れはまずあり得ないので、考えられるとしたらバグですかね・・・。

  • ストリートファイターII

    こんばんは 教えてもらえますか 今日ストII打ちました 200Gくらいまわってて、 第1停止に左右のリールが回りだして、 ブランカ赤のダルシム虹色で、ベルそろいだったんですよ 「よし、もらったー」なんて思ったらあっさりスルーするー この演出って全役対応なのかなーと思ったんですが、 ボーナス抽選した演出や900のRT確定の演出なんて・・ないですよねえ? 開始1G目での出来事だったので、かなり・・・ショックでした 気になるのでおしえてください よろしくお願いします

  • 吉宗で(ちょっと長いです)

    自分はいつも北斗しか打たないんですが、吉宗がイベント機種だったのでなんとなく打ってみました。正直吉宗は未経験でしたが、ストック機でチャンスゾーンでボーナス放出しやすい、ぐらいしか知りませんでした。で、本日BB0回、REG0回でスタート200ぐらいの台を打ったのですが、松やチェリー演出はけっこう頻繁にでて、高確演出も何度かあったんですがまったく当たりませんでした。結局1200(スタート)ぐらいまで突っ込んでやっとビッグをひきました。そこで質問です。 (1)松やチェリーがよくでる台は高設定が期待できるんですか? (2)ダブル7揃いだとビッグ2回分が確定じゃないんですか? (2)について、ビッグを引いたときダブル7揃いだったんです。で、ビッグ終了後1G連でまたビッグがひけるんだろうと思い込んでいたのですが、ボーナス確定画面どころか、高確演出にもならず通常画面でした。でも193Gまではチャンスゾーンだと聞いていたので193Gまで回しましたが、何も無く、少量のメダルを流してやめました。 吉宗はよく分からないのでどなたか説明お願いします。

  • シェイク2でのことで

    つい先日シェイク2を打っていたところ、わからないことがあったので どなたかご教授お願いします。 1.通常画面中ロケット発射 Q.ボーナス確定演出ではないのか? 2.ラップバトル時[Final]の予告 Q.ボーナス確定演出ではないのか? 上記1.2ともにボーナス絵柄を揃えにいったので、小役は揃わず。 その後、何もなかったかのようにゲームを消化していったのですが、 1.2ともにボーナス確定演出ではないのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • 鬼浜の演出で・・・

    最近鬼浜を打つようになったのですが、昨日初めてのパターンでボーナスが当たったので、その演出がどれくらい熱いのか(プレミア!?)教えていただけますでしょうか? 1.ボーナスゲーム中、29G目で何の演出もなかったのに「タイマン勝負だー!(だったかな?)」の画面が出て、ボーナス終了後に仁義なき戦いに突入。ボーナス放出。 2.通常ゲーム時に対決演出になり、いつもならりゅうじ以外から始まるのに、いきなりりゅうじが登場!負けはしたもののすぐにKZに入りボーナス放出。 あとできればプレミア等の演出が載っているサイトはないでしょうか?僕が知っているのは打ち方やゾーンとかしか載っていないので・・・。 よろしくお願いします!

  • エヴァ・まごころについて(初心者です)

    1)第一リール下段チェリー、中段赤7テンパイ 2)左リールチェリー、青7テンパイ 3)チェリー演出、かつ7のどれかがテンパイ これらの場合、第3リールには何をねらいますか? あと今日、第一リールにチェリーが止まったので第3にチェリーを止めました。 その後レギュラーボーナスになったのですが、実はそのチェリーを止めた時ときテンパイだったらしくて 「あのときにチェリーじゃなくて7を狙っておけばよかったんだ、 そしたらレギュラーにはならなかった」と言われました。 これは正しいのでしょうか?

  • 北斗の拳について

    演出無しチェリーって(第一あたっもなし)ボーナス確定じゃなかったでしたっけ? 2回もスルーしました。 2回ともサウザーとのバトルに負けた次ゲームです。 ステージ移行はBETでするから演出にはならないし、フルウェイトで打ってたからバグったのかな? 北斗はかなり打ち込んでるので見間違いはありません! あと、白ザコ逃げてベル揃いでもスルーしました。 これは確定じゃないか?レアなだけかな? 教えてください。

  • エヴァンゲリオン 約束の時で

    今日、会社帰りにエヴァ約束の時を打ったのですが重複100パー と聞いていた一枚役(ベル青青)がスルーしました。これには私 もびっくりしました。 最近、逆押しで中段バー揃いを目指しているのですが、 屋上ステージにて、今日右青7がすべってきたので、 中に青7を狙いました。左適当でベル青青の一枚約 が揃いました。演出も、ゲンドウで「チャンスだ」で、 ボーナスを確信していましたが、その後どの色を 狙おうが揃いませんでした。びっくりしました。 エヴァはまごころを大分打ち込んでおり、 エヴァ約は計5000Gくらいしか打っていませんが、 裏基盤というものを初めて経験しました。 みなさんは、スロットもしくは、パチンコでこのような経験ありますか?

  • 荒野のマンボウで

    ボーナスの後100%対決演出に入るということでしたが、ボーナス終了後そのまま通常画面になってしまいました。BERでも777でもそうなったのですが。。 あたり32回の台だったので、ストック切れでしょうか?

  • ウルトラマン・ザ・スロットの液晶演出につきまして

    ウルトラマン・ザ・スロットで通常ゲーム中(基地かどちらのステージか覚えてませんが)急に数ゲーム間、液晶画面が消えて何も映らなくなることが2回ほどありました。ボーナスやナビストック当選にはからんでない気がします。不気味でしたが、期待したのにそのあとは特に変化なしでした。何の演出でしょうか?教えてくださいませ。