• ベストアンサー

ウルトラマン・ザ・スロットの液晶演出につきまして

ウルトラマン・ザ・スロットで通常ゲーム中(基地かどちらのステージか覚えてませんが)急に数ゲーム間、液晶画面が消えて何も映らなくなることが2回ほどありました。ボーナスやナビストック当選にはからんでない気がします。不気味でしたが、期待したのにそのあとは特に変化なしでした。何の演出でしょうか?教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conts
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

バグ・・・・じゃないですか? 不確かですが、状況からしてこの可能性が濃厚かと・・

seichanyo
質問者

お礼

やはりですね。てっきり超プレミア演出かと思いました(高確かボーナス当選の証かと・・・?)。その後時間もなく、普通にのまれはじめたので適当なところで止めました。青7ビッグも多く、ピーク時3千枚程出ましたので設定はそこそこあったと思います。 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウルトラマン・ザ・スロットの天井について

    ウルトラマン・ザ・スロットの天井は、どこを見ても、 「ボーナス間の通常ゲームを978回転」とあるが、 700回転の台が空いており、データを確認したところ ARTには入っていなかったので、RTの分ちょっと多く回すだけのはずが、 結局1400ゲームまでハマり天井ARTに入らず、BIGを引きました。 途中で店員を呼び、なぜ天井に入らないのかを聞いたところ、 「RT+ART+高確ゲーム+978Gで天井です」と言われました。 RT+ARTは分かるのですが、高確ゲームも含まれるという情報を知りません。 そんな情報は少なくともネットでは探し出せませんでした。 実際の所どうなのでしょうか? 詳しい方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • パチスロ ウルトラマン・ザ・スロット のミッションで その2

    皆さんはパチスロ ウルトラマン・ザ・スロット のミッションで、 変わったミッションってどんなのを見られたことありますか? あまり、見れないようなミッションがありましたら教えてください。 とりあえず見たもの。 15G以内(10G以内、5G目)にスイカやベル、リプレイを1~n回 そろえる。 15G以内(10G以内)に指定されたベルの押し順(1通りor2通り)を 1~n回だす。 15G以内(10G以内?)にピグモンをn匹見つける ・・・2匹ってのはありましたが1匹ってあるんでしょうか? (15G目にかろうじて成功というひやひやなことになってましたが。) 15G以内にロープウェーを2回見つける 15G以内にビートルを見つける (だったかな。とりあえず後ろからビートルが飛んできて成功した 思うんですが。) ・・・戦闘機を見つけろとかあるのかな? 15G以内(10G以内?)に連続n回の演出 1G以内に「地球を守れ」 「ボーナス確定」 ・・・なんやこれっていうミッションですが、 1G後にボーナス確定画面に変わりました。 (これを見て他にも隠されたミッションがあるのではないかと思った しだいです。)

  • 夢夢ワールドDXの演出について

    ビックをひき、1回目・2回目のJACゲーム両方でロボまで出現しました。ビック終了後獲得枚数画面で流れ星が出現しました。その後スロットステージになりましたが当たらず、そのあと400Gまで回しましたがボーナスはきませんでした。 100%確定の演出などないという事は知ってます。そこでお聞きしたいのが 1.レア度(よくあることなのか?) 2.JAC中の演出と流れ星は意味が違うのか? 3.スロットステージに移行した事と何か関係があるのか?(スロットステージに移行の確定演出だったとか?) よろしくお願いいたします。

  • スロットの基本的な質問

    初心者が馬鹿な質問してるとでも思って答えてやってください。 スロットをしていてボーナス当選して図柄を揃えるのに手間取ったり 外しを失敗したら若干の損があるのは分かるのですが 通常ゲーム中に例えばあるところで子役を取るのを失敗したばかりに 本当なら来ていたボーナスを逃すなんて事はあるのでしょうか?

  • マッハGOGOGOの全く演出しない台について

    はじめまして。 先日昼頃に近所のスロット店に行き、既にBIG4回、REG6回出して400Gほど消化していたマッハGOGOGOに座って打ち始めたところ、数十ゲーム消化しても1回たりとも予告音や液晶演出がないので今日は凄く引きが悪い(良い?)のかなと思って打ち続けたところ、その後演出なしでスイカが揃ったのでこの台は演出しないんだということに気付き、ひょっとしたらものすごくレアなモードかなんかで、大爆発もあり・・・?と期待し、そのまま打ち続けました。 結局演出はないままで、砂漠背景になり、100Gほど回すとチャンス目ぽいのが出たんでその後数ゲーム目押ししたらBIGでした。BIGは通常通りに消化できました。 その後1500G以上打ち続け、BIG5回、REG5回ほど出ましたが、その間やはり演出(予告音、液晶演出)はまったくなく、ただ背景だけは変化し、かなり頻繁に砂漠背景になり、1回だけBIG後BETしたら森背景というのがありました。 最初は爆発モード・・・?などと妄想しましたが、出方が至ってノーマル(連荘しないが深くはまらない)だったので、これって(理由はわからないが)常にRT解除状態でストック切れなのか・・・?と自分で勝手に推測し出た分を打ち込んだ段階でやめました。 全く演出しないので、リーチ目出てもウィニングランしないし、ボーナスがそろうまで凄く打たされてかなり損しました。 ストック切れかなと推測しましたが、途中カップ4連を引いた直後にBIG揃ったのでそうでないような気もします。 カンですが、GOGOTIMEは抽選していないような気がしました。もちろん一度も入っていません。 とにかく演出ないので訳がわかりません。 どなたか同じような経験をした方はいらっしゃいますでしょうか? もしくは、上記の症状を説明できる方いらっしゃいましたらどうかお教えください。 よろしくお願いします。

  • 鬼浜の演出で・・・

    最近鬼浜を打つようになったのですが、昨日初めてのパターンでボーナスが当たったので、その演出がどれくらい熱いのか(プレミア!?)教えていただけますでしょうか? 1.ボーナスゲーム中、29G目で何の演出もなかったのに「タイマン勝負だー!(だったかな?)」の画面が出て、ボーナス終了後に仁義なき戦いに突入。ボーナス放出。 2.通常ゲーム時に対決演出になり、いつもならりゅうじ以外から始まるのに、いきなりりゅうじが登場!負けはしたもののすぐにKZに入りボーナス放出。 あとできればプレミア等の演出が載っているサイトはないでしょうか?僕が知っているのは打ち方やゾーンとかしか載っていないので・・・。 よろしくお願いします!

  • 吉宗高確率演出について

    ボーナスの命運を握る高確率演出(ボーナス抽選してるわけではない、ただの演出ですが)、この演出自体の出現率って、どのくらいでしょうか? 0~192Gの間に3回くるときもあれば、700G回しても全くこない場合もあります。白姫・地震・忍者の前兆を経て高確か連続演出のどちらかに振り分けられるんだと思いますが、その振り分け率次第ですかね。 あと、ボーナス終了直後の高確の信頼度ってどのくらいですか? 0~192G間で考えると、やっぱり早く高確に突入した方が期待大ですよね? それと、高確中の家紋アタックが少ないと、それだけボーナスの可能性は薄いような気がしますが(もちろん全く出現しなくてもボーナス当選はしますけど)、皆さん、その辺をどう思いますか?

  • 押忍!番長の電車演出(長文)

    こんにちは。初めて質問させてもらいます。 スロットの「押忍!番長」で、番長が河原にいるステージの時、子役ナビとして「電車演出」があると思います。 このとき、ごくごく稀に、通常の電車より速度が速い電車が通りますが、これはどういう意味かわかる方いらっしゃいますか? 今までこういう状況で出たのを見た、または推測でも結構なので、意見を聞かせてください。 自分はこの機種、結構やっています。(今まで3-4万Gほど・・) しかし、この演出を見たのは4,5回しかないように思います。 恐らく連チャンモードの時に2,3回。 他は通常の時。 昨日もこの演出が1度ありました。 その時は2-300G台だったはずなので、連チャンモードではなかったです。 しかし、85*Gでレギュラーを引き、連荘モードに入ったように思います。(その次のボーナスは、特定役解除だったので、85*Gでのボーナスがモード2だったかどうかは定かではないのですが・・・) しかしこの機種、かなりキツいですね。。。

  • スロット エヴァンゲリオン 約束の時 演出

    昨日エヴァを打っていたときに出たゲート演出ですが、 通常色のゲートが閉まり、第一・第二・第三と停止ボタンを押すたびにネルフマークがピンク色のモザイクで光ったんですが、子役もボーナスも引くことなくゲートは開いてしまいました・・・。 ゲームは順押しで消化していたんですが、スイカの取りこぼし(?)でしょうか?? 色々と検索をしてみましたが、答えに行き着くことがなく気になっています。どなたか知ってみえましたらご回答よろしくお願いします。

  • スロット初心者です;;

    今までパチンコをずっとやっていたのですが、 最近スロットをやってみたいととりあえず始めてみました。 しかし、疑問があります;; 本当に初歩的な質問で申し訳ないですが、 よろしければご回答よろしくお願いします。 初めて打った台は「ウルトラマンザスロット」でした。 これは、目押し不要で初心者向けでもあると聞いて打ってみました。 そこで質問ですが、 1.カラータイマーが反応して、ストップボタンを押すごとに、 ピコン♪って鳴る演出ありますよね?あれは、何か意味があるのですか? 2.「スイカ・スイカ・ベルのチャンス目が出たら、SINの取りこぼしorボーナス」ってどう意味でしょうか?このときのボーナスってボーナス確定が表示されるのでしょうか? 3.ウルトラマンに限ったことではないですが、よく演出中に「チャンス」ってありますよね?エヴァだと「チャンスよ!」って声が出たり、 あのチャンスって言うのは何G後がチャンスなんですか?それとも、その回転時がチャンスだったんですか?その時はどうしたらいいのでしょう?適当打ちでも構わないのですか? 本当に初歩的な質問でスイマセン。。 時間がある方、回答よろしくお願いします!!