• ベストアンサー

ジミな感じとは?

オッサンのストーカーなどに悩まされている店員です しばらくは、左指に指輪をしてメガネでジミな店員になろうと思います。接客はきちんとして・・・・ 彼氏もいませんが左指に指輪をしたメガネをかけた黒髪のジミな女には近寄ってこないですよね? 既婚者だって思いますよね?! 黒ぶちメガネをかけたら、ジミになりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.4

電車の痴漢だってどんな格好をしていても寄って来るのですから関係ないでしょう。 ジミになったら、普通のお客さんが近寄らなくなってしまうかもしれません。

neko_wan
質問者

お礼

そうですね。 お客さんに寄り付かれなくなったらだめですものね 明るくいきます お返事ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#60420
noname#60420
回答No.3

アンジェラ・アキさんみたくなったら、逆に目立つのでは? いずれにせよ、地味にも派手にも変えるとそのギャップで目立ちますよ。 下手な変装よりも、変えないほうが良いと思いますよ。

neko_wan
質問者

お礼

そうですよね 自分は自分ですよね お返事ありがとうございます

回答No.2

ストーカーに既婚も未婚も関係ないとも思いますし、メガネを掛けた人が好きな人もいますし。 あなたの勝手な先入観だと思いますけど。

neko_wan
質問者

お礼

そうですよね お返事ありがとうございます

noname#44516
noname#44516
回答No.1

>左指に指輪をしたメガネをかけた黒髪のジミな女には近寄ってこないですよね? >黒ぶちメガネをかけたら、ジミになりますよね? 知らん・・。 >既婚者だって思いますよね?! 指輪に気付けばそう思うでしょう・・。

neko_wan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます

関連するQ&A

  • 黒髪だけではモテないんでしょうか?

    黒髪だけではモテないんでしょうか? 黒髪はヒゲや黒縁メガネが無いと幼く見えるんでしょうか?織田裕二や嵐の桜井くんは黒髪だけでもカッコイいですよね。 自分はブサイクでもなければイケメンでもない普通の顔です。 ヒゲや黒縁メガネが嫌いなら茶髪にした方がいいって事ですか? ても社会人になったら黒髪になるし…

  • ストーカー対策

    お店の店員をしています。 別件で相談したのですが、よろしくお願いします。 最近店に来るストーカーみたいなオッサンに困っています。 そのオッサンは 「自分は、○○というレストランでシェフをしているのだけど、今度遊びに来てください」と言って帰りました。 私がこのオッサンのレストランに遊びに行かなかったら、オッサンは私がオッサンに気がないと思って、二度と私に声をかけてこないでしょうか? 正直怖くて困っています。

  • メガネをかけたい!けどマジに似合わない><;

    19歳女です! 視力が悪いのですが、メガネがマジに似合わないため、 今まで授業中とか隣の人に見せてもらってました!^0^; コンタクトレンズももう嫌になってきて メガネに乗り換えたいなあってずっと 思ってたのですが、友人のメガネをかけてみると 「なんか変体ぽくなるー(笑!」って 言われて、ん~…やっぱり私にメガネはなぁって感じで^ー^; だからもうメガネショップへ行って色々メガネをかけて それを店員に見られるのすら嫌だなぁって・・・^o^; 顔は丸顔で、一重というか薄っすら奥二重で、黒髪ショートで、慎重157cmぐらいです。

  • メガネ屋

    メガネ屋さんで「セルフレームの黒ぶちメガネをかけたいんですけど、どんな物が似合いますか?」という様な感じで言ったら、店員さんは対応してくれますか? 何というかメガネの度の強さやかけ心地とかは対応してくれそうなイメージはあるのですが、上のようなファッション系の対応をしてくれるイメージが無いもので・・・・。今までに自分が質問したこと無いんですけどね・・・・w

  • 眼鏡が似合うファッションと髪型

    高2の女です。 私は視力が悪いので、常に(黒縁)眼鏡をかけています。 (コンタクトは持っていないです) 私みたいな人が使う眼鏡に合うファッションと髪型ってないでしょうか? お勧めの本・サイトもあれば、教えて下さい。

  • 指輪について教えてください。

    お店の店員の方で、自分に対してとてもフレンドリー、・・・というか、とても親しみのある態度で接してもらえる人が居て、しかし、左手の薬指の指輪を強調される人が居ます。 普通の結婚指輪よりも、ちょっと派手目?とも思うのですが、最近、「独身者専用の指輪」というのもあるようだと知ったのですが、どうやら、それではないようです。 そういう場合、女性の心理としては、「私は既婚者です」ということをアピールして、「勘違いしないように」ということなのでしょうか。どうも、接客態度と「指輪の強調」とが矛盾するようで気になるのです。 そういう場合は、どうしたらいいのか、ということも判りません。よろしくお願いします。

  • お店の店員さんが素なわけ?

    お店の店員の男の子が好きです^^(24歳の男の子!) 今日25歳のマッサージ師の男の子にマッサージしてもらいながら話してたんだけど 店員さんが機嫌いい時は超明るい接客をしてきたり、機嫌悪いときは、目もあわさないような接客 をしてくるのは、お客さんである私を信用しきっていると???(だって怖いオッサンだったらこんな接客しないでしょ?)なので脈が無い訳ではないとマッサージのお兄さんは言いますが どう思いますか?

  • 美容院に行きたいんですがどうすればいいですか

    高校生です 来週人生で初めてのデートの予定があるんですが 髪の毛がかなり伸びててもっさもさです 今まで美容院には行ったことがないんですが、髪型の注文とかどうすればいいんでしょうか 特徴は顔を見てみないと分からないですが 黒髪 やや丸顔 くせ毛(強) 黒縁眼鏡 なんですが失敗しない髪型の注文方法を教えてください

  • 丸顔・坊主頭・ヒゲなしに似合うメガネは?

    私は丸顔・坊主・ヒゲなしの40代の男ですが、私に似合うメガネはどんなメガネでしょうか? 店員に訊くと「どれもお似合いですよ」みたいなことしか言わないのです。 丸顔には縁が丸いメガネではなく、縁が四角い、角張ったものが似合うというのは知っています。あと、髪がなくてヒゲもなく、顔にアクセントがないので、黒縁が似合うと個人的は思っています。逆に言うと縁なしは似合わないと思っています。ちなみに顔はかなり大きいです。 御意見をお聞かせ願います。

  • 不倫でオッサンとあえて付き合う理由は

    若い子が既婚者のオッサンとなぜわざわざ不倫するか疑問です。 女って、若いうちしか若い女と付き合えません。30すぎたら、自分より年上しか見向きされないし、へたしたらお呼びがかからなくなる。 なのに二十代で既婚者のオッサンを狙うのはなぜ。 しかも、会社を辞めさせられるリスクや、訴訟ざたになるリスク。人間関係が崩壊するリスク。さらには恨まれて嫌がらせうけるリスクもツキモノなのに。 オッサンは若い男より体力ないし、何が魅力かさっぱり分かりません。オバサンになったら嫌でもオッサンとしか付き合えないのに。 何が魅力なの。他人のものだから。ファザコン。チヤホヤされたい。理由教えて下さいな。

専門家に質問してみよう