• ベストアンサー

都内でハギレが安い店や ハギレ市みたいなものはありますか?フリマでごくたまにみますが、ハギレが大量に必要です

ユザワヤなど手芸店が一番安いのでしょうか? ご存じの方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

吉祥寺でしたら、ユザワヤのほかに「コットンフィールド」という はぎれがたくさんある店もあります。 パルコ側に降りて、東急の裏手にある店で、 アクセサリーパーツと、生地にわかれています。 値段はまちまちですが、ちょこっとだけユザワヤより 同じものが安いときもあったので(ただ、時期的なものか どうかは不明です)一応お知らせしてみました。

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.2

下記で扱ってますよ(^_^) 電話して見て下さい。ウェブページは残念ながら見つかりませんでした。 ミス・レモン 東京都台東区西浅草1‐5‐14京成サンコーポ浅草        03‐3847‐6393

• cyaboe
回答No.1

ヤフオクはいかがでしょう? たとえばこれ http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084063697-category-leaf.html