• 締切済み

いきなり・・・・・

masuosansaの回答

回答No.1

質問者様が好意を持っているという前提でかきますね! まずくは無いと思いますが、自然な流れで聞きたいなら何か彼女を褒める形で「●●さんの彼氏は幸せだね~!!」的な言い回しの方が、個人的には好きです。 その方が話しやすいかなーと。

good-cat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し遠まわしの方が、 自分・・「○○さんの彼氏は幸せだね~!!」 本人・・「えっ~何でぇ!?」とか「そんなことないよぉ~!?」 とか色々話がつづいて話やすいってことですね。