• ベストアンサー

何で勝手に電源が!?教えてください!( p_q)

wakasugiの回答

• wakasugi
回答No.3

BIOSの設定で、「Wake up by PCI card」、 「Power On by Ring」、「Wake Up On LAN」等を 「Disable」にしてみて下さい。

mukutan
質問者

お礼

やってみたんですけど、無効にするのがどれかわからず、でした^^; どんぴしゃなヘルプがあったのですが、 それも設定どおりになってました。 おかしいですねぇ^^; 今日はルーターの電源を抜いて寝ようと思います、 いつも夜は付けっぱなしなので。 回答有難うございました~!