• 締切済み

いらなくなった庭石

庭にある丘池に作られた庭石等がいらなくなり、とても大きな石なので処分にこまっています。 どういうところで、 引き取ってくれるでしょうか、庭を作る時には、 かなりの値段がしたのですが、買ってくれるところはないのでしょうか? 逆に処分代がかかるのでしょうか? 植木屋さんに相談すべきでしょうか? どなたかいい考えがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mikao
回答No.2

庭師、植木屋でよいですが、造園業者(社)にTELすれば近い内にユニック車で飛んできます。物によっては1万か5千くれるでしょうが知人に声を掛けるのでなければ無償と思って置いた方が良いでしょう。

garigorin
質問者

お礼

mikao様 有難うございます。 やっぱり、 無償覚悟ですか、 庭師、植木屋さんでいいのですね、有難うございます。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

餅は餅屋、石は石屋に。 買ってくれます。処分代は交渉次第です。

garigorin
質問者

お礼

rika1985様 早速の回答を有難うございます。  電話帳で探して、聞いてみようと思います。 安心しました。  有難うございます。