• ベストアンサー

古典の参考書。

高校古典の参考書でお勧めのものがありましたら 是非教えてください。 希望としては、参考書と練習問題が一緒に載っているやつがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ExA711
回答No.1

荻野文子先生のマドンナシリーズはおすすめします。 単語や文法のものなどたくさん出ています。値段は1000円ほどですね。 これをやったら普通に古文が読めるんですよ! ぜひやってみてください! 問題集はあったかな・・・? 参考になれば幸いです。

sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見つけました!本屋さんでマドンナの参考書。 分かりやすそうですね。 本当にありがとうございました^^