• 締切済み

EPSONの複合機の件について(EPSON Web-To-Page)

EPSONの複合機の付属ソフトEPSON Web-To-Pageをインストールしたんですが、Internet Explorer6.0のツールバーに追加されません OSは、XPです 解かる方どうぞよろしくお願いします。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

みんなの回答

回答No.1

アドレスの左下に「 EPSON Web-To-Page 」が現れていませんか?   無い場合はツールバー(「戻る」とか在る行欄)の右側の空いた所で 右クリックをしてメニューを出し、「 EPSON Web-To-Page 」が有れば チェックを入れると、アドレスの左下に現れると思いますが・・。 それでも出ない無い場合はインストールが失敗しているかも。 付属ソフトで駄目な場合は、下記の参考URLからもダウンロード 出来ます(機種が分らないので御免なさい。)

参考URL:
http://www.epson.jp/download/
sakanote
質問者

お礼

EPSON Web-To-Page を使わずに出来る方法を覚えました ありがとうございました (*-ω-)(*_ _)ペコッ

sakanote
質問者

補足

お返事有難うごさいます。アドレスの左下に「 EPSON Web-To-Page 」が現れていませんか?現れてません 無い場合はツールバー(「戻る」とか在る行欄)の右側の空いた所で 右クリックをしてメニューを出し、「 EPSON Web-To-Page 」が有れば、「 EPSON Web-To-Page 」は、ないです。下記の参考URLからもダウンロードしてインストールしたんですが、現れません 機種はPM-A840です。(*-ω-)(*_ _)ペコッ メーカーにと聞かないと解からないかもしれません (*-ω-)(*_ _)ペコッ