• ベストアンサー

30代の方教えて下さい!

tiro0206の回答

• tiro0206
回答No.2

30代の女です! 正直いまだにいろいろと後悔もありますよ(^^;) それなりに恋愛もしてきたけれど実らず、30歳過ぎてから結婚。 仕事も結婚前までしてましたが、キャリアウーマンとはほど遠く…。 だから20代の時にしておけば良かったなぁ、と思う事はいろいろあります。でも、今までの人生の中で一番充実していたと思えますよ。友達にも恵まれ、金銭的や物質的に豊かでなくても、気持ちの上では豊かな 毎日だったと思います。20代だからとか、30代だからとか、そういうことはないと思いますが、年を重ねるとともにいろんなしがらみや、若い頃には関係ないと思っていたようなことに遭遇したり…。 あなたは社会人ですか?学生さんですか?いずれにせよ、友達は一生の宝物ですよ。職場でも学校でも、いい友達を作って下さい!広く浅く、狭く深く…それぞれですが。 なんだか、参考になりませんね!

Mococo08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 友達は一生の宝物。。。忘れかけてました↓ 時が経つにつれてより強く思い知らされる事なのかもしれません。。。 今から人間関係の事をもっと真剣に考えて友達とも良い関係を築いていきたいです* ありがとうございました。