• 締切済み

AUTOCLN.EXEで困っています

lafojiの回答

• lafoji
回答No.1

窓の手と言うソフトじゃないですかね? 窓の手を使っているなら、インストールしなおすか、アンインストールするかすれば良いと思います。 参考リンクの下の方にそれらしき解説があります。

参考URL:
http://cowscorpion.com/tasklist/tasklist/a2.html
konnite
質問者

お礼

早速のご教示有難う御座います 窓の手ではないか、とのこと 削除の時にこのファイルだけ残ってしまったので 窓の手の再インストールも試みましたが、消えなかった ので他の所に問題が有るのかなぁと思ってみたのです ここだったら、もっと攻めて見たいと思います。 お忙しい中、有難う御座いました またあとで ご連絡しますよろしくね。

konnite
質問者

補足

また、のお願いです 教えて頂いたURLに、問い合わせしましたがご返事を頂けませんので、 解るようでしたら続いて教えて頂きたいのですが。 窓の手のインストールでcreate fileエラー:コード23.データエラー (crc)と出ます、問題を解決してもう一度セットアップを、と続いてしまいます ここでお手上げなんです。 よろしくお願いします。