• 締切済み

ギリシャのパンをお土産でいただきましたが・・・

ギリシャ旅行をしてきた知人に、ギリシャのパンをいただきました。 フランスパンみたいな形で、重量感のあるパンです。 日本のパンと違い、かたくて塩分が多いです。 昨日の朝食に薄くスライスして、ハムをはさんで家族に食べさせましたが、不評。 かたいというより、パサパサしている感じ。今朝は、とろけるチーズをのせて焼きました。こちらは、一応完食でしたが、又!是非食べたい! という感じではありません。あと1本と半分残っています。 どなたか、おいいしい食べ方を教えて下さい。

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://atlantida.blog9.fc2.com/blog-entry-423.html   「乾燥パン」でしょうか。多少水分が無いと、辛そうですね^ ^;   フランスパンの食べ方をまねて、オニオングラタンなどはいかがでしょうか。    http://cookpad.com/search/category/323/ では。