• ベストアンサー

恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

nbk07149の回答

  • ベストアンサー
  • nbk07149
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

うちは3回目くらいでした。付き合ってから3週間くらいだったような。 キスをしたり抱きしめあったりすれば当然の事にそんな雰囲気になりますよね。 私は女性ですが、時期的な事よりもそういう風になった際に彼がどういう風に接してくれるのか?を重視します。好きだったら当たり前の事だし、その後も変わらず優しさがあれば何とも思いません。女性が体だけの目的と思うのはした後に態度が変わったり、会うたびにHしたりだと疑うと思うんです。 ちなみにうちは彼がキスをした後に、ストレートに『する?』って聞いてきました 笑 今はもう主人ですが、こういう事をきちんと考えられる方なので彼女もきっと大切にされてるって思ってると思います。 頑張ってくださいね!!

関連するQ&A

  • Hの誘い方

    ここでする質問でいいのかわかりませんが・・・ 彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。デートであっちこっち出かけて行くのも楽しいのですが、ボクとしてはそろそろ彼女とHもしたいなーとか思ってるんですけど、どう切り出したらいいのかとか、切り出すタイミングとかがよくわかりません。最初ってどのように彼女に言えばいいのでしょうか? あと、友達に聞くと友達は会う度にHしてるって言います。「Hしよ」とか「ホテルいこ」って誘うって言うんですけど、みんなそんなもんなんでしょうか? 初Hの後、頻繁にHしようって誘ったら、体だけが目的みたいに思われたりしないかなーとか思って不安です。 経験談とかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • Hの頻度

    彼女とお互いの仕事の関係で、週一日曜に会います。 それで毎週デートの終わりにホテルに行きます。 でも彼女は、会うたびだと、体目的みたいと言います。 付き合っている方にお聞きします。 会う回数に対して、月に何回位Hしますか?

  • Hナシのデートじゃ淋しいものですか?

    こんばんは。 お互い関東圏内在住ですが、違う場所に住む彼氏が居ます。付き合いだしてまだ間もないのですが、そんな彼とのデートのあり方についてです。 正直、彼女が離れてて中々会えないとなると、デートで外食してちょっとキスしたり抱き合ったりしてバイバイじゃ淋しいでしょうか?私も長い時間彼と一緒に居たいのは山々なのですが、どうしても仕事の都合上泊まれない時もあります。彼も忙しいので、落ち合うのが8時とか9時で、ご飯食べてバイバイになってしまいそうな時もあるのですが、彼が泊まって行って欲しいようで・・・。「明日仕事なんだもん」と言うと、「そっか」と言って駅まで送ってくれるのですが、何だか捨てられた子犬のような目をしてしまいます・・・それを見て私も切なくなるのですが。 一緒に居たいということは伝えたり、好きって甘えたりはします。そうしてるうちにどんどん、Hムードになってしまうのですが(汗) 男性は彼女と(女の子と)デートしたら、やっぱりHしたいなって思ってしまいますよね?何か良い方法とかはありますでしょうか? 私の中ではHなしデートもありって思うのですが、 男性からしたら、「・・・」と言う感じでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 2回目や3回目のデートで体の関係を求められます。

    30代女性です。 婚活して何人かの男性と付き合ってきたのですが 2回目や3回目のデートで体の関係を求められます。 2回目のデートでキスされることもあります。 話してる感じ体だけが目的のようには感じないし 相手もいい歳で本気で結婚したいから恋愛したい感じがするのですが どうしてそんなに性急なのでしょうか? 大人の恋だからですか? それとも私自身も好き好きアピールをしてしまうからでしょうか?

  • 最近デートに行っても彼女がすぐHに誘われます・・・

    最近デートに行っても彼女がすぐHに誘ってきます・・・ 体目的なんでしょうか?? 2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生の21歳です。 付き合いたての頃はデートのあとホテル行ったりするのもちょっと恥ずかしがっていたのですが、最近はデートそっちのけで行為に走りたがります。 週に一回ぐらいで会っていて、一生懸命デートプランを考えて行っているのにすぐにホテルに行きたがるのでショックです。 僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?? また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか?? 質問が二つになって申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • デートの度にH

    初めてできた彼とはまだ体の関係を持ったばかりなのですが、大学生のカップルがデートするたびにHするのは普通のことですか?

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hなしのデートで完全に満たされますか?

    僕は、デートの日に、今日は街をぶらぶらするだけにしようと考えたりします。しかし、頭の片隅ではいちゃいちゃ出来たら良いなと考えたりもします。別にイチャイチャしなくても大丈夫、のように感じますが、内心はとてもしたいです。いや、デートの終わりはイチャイチャして当然となっているかもしれません。 なので、デートで本当に街をぶらぶらして終わるとなると、なんだか虚しい・満たされない感情が出ます。その感情は、恋人だから当然なのでしょうか? 不安なのは、彼女をただ体目的と深層心理では見なしているから、そのような感情が現れるのかと考えられてしまうことです。 彼女をこれからも大事にしていきたいのです。 が、イチャイチャできなかったことで残念がるこの気持は、皆さんもありますか? 男性・女性ともデートにHは欠かせないと考えるかたはどのくらいいらっしゃいますか? ちなみに、それは今日のことなのですが、暑さにやられとても疲れてしまい、体が重くなりました。また、車もなく僕の部屋が暑いためなかなか誘いにくいのが原因です。

  • デート何回目でキスのタイミングが来る??

    はじめまして。宜しくお願いします。 皆さん、キスするタイミングってどういう時 ですか?私と彼は、まだデート回数も少ない のですが、彼がぶっきらぼうで恥ずかしがりやで、 屋外でキスなんてありえない!!という考え方の 持ち主です。手も繋いでくれません。 腕を組むと喜んでくれるのですが、最近温かくなって きたのでそれもなくなるかも・・・・(泣) (寒いということを口実に腕にくっついていました) その時でさえ、顔を見たら照れていました。 車の中で二人っきりになっても、屋内駐車場とかに 行かない限りキスなんてあり得ない感じだし、 とにかく、彼は落ち着く所じゃないと無理みたい です。二人っきりになれて落ち着く所・・・・・ と言うと、自動的に彼の部屋です。 デート3回目とかで彼の部屋に行くのも抵抗が あるのです。どうしたら良いでしょうか?? 今までの彼は、どちらかと言うと部屋とかじゃなくて もキスしてくれたりしたのですが、彼が年上で若干 若者に比べたらその辺りの考え方が違うようで。 今までは結構彼から積極的にキスを受けた、って 感じが多かったせいか、今の彼からもキスを待って ましたが来ない。かといって、彼はそういう所はリードしたい方なので強引にキスもな・・・・・ と悩んでます。 皆さんはデート何回目でキスのチャンスが訪れ ましたか?? それはどういう風に訪れましたか??