• ベストアンサー

恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

nbk07149の回答

• ベストアンサー
  • nbk07149
回答No.3

うちは3回目くらいでした。付き合ってから3週間くらいだったような。 キスをしたり抱きしめあったりすれば当然の事にそんな雰囲気になりますよね。 私は女性ですが、時期的な事よりもそういう風になった際に彼がどういう風に接してくれるのか?を重視します。好きだったら当たり前の事だし、その後も変わらず優しさがあれば何とも思いません。女性が体だけの目的と思うのはした後に態度が変わったり、会うたびにHしたりだと疑うと思うんです。 ちなみにうちは彼がキスをした後に、ストレートに『する?』って聞いてきました 笑 今はもう主人ですが、こういう事をきちんと考えられる方なので彼女もきっと大切にされてるって思ってると思います。 頑張ってくださいね!!