• ベストアンサー

PCのアダルトサイト

srdの回答

• srd
回答No.2

ANo.1さんと同じですが。 メールしてしまったら、アドレスなどの情報をこちらからわざわざ送ってあげている様な事ですから、迷惑メールが多くなると思いますよ。 ANo.1さんの言うとおり、ドン無視ですって。 ですからアドレスを変えてください。

kunporo
質問者

お礼

慌ててしまってすぐにメールしてしまったのですが、よくなかったですね。 アドレスは変えようと思います。 どうもありがとうございました。