• ベストアンサー

常時点灯

グラフィックカードを増設、D-SUB出力からDVI出力にしてみたのですが、以前はなかった常時点灯が発見されました。 こういうことってあるんでしょうか。 このグラフィックカードは以前違うPCで使用していたのですが、その際は不具合はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gitigiti
回答No.1

常時点灯とは、何がどう常時点灯しているんでしょうか? あと、グラボの名前とかドライバのバージョン・使用している環境等をもう少し詳しく書かないとよくわかりません よろしくお願いします

semovente
質問者

補足

説明不足ですいません。液晶ディスプレイacerのAL1917WAの常時点灯です。 グラボ:RADEON-X800無印(添付CDのCatalist6.14.10.6490使用) CPU:Athlon64:3200+ RAM:DDR400-512M(CL3:ダブルサイド) OS:WinXP(sp1) ※ケース本体側面部に8センチファンを2機搭載なので、GPUの冷却不足は考えられません。

その他の回答 (2)

• Mtakanashi
回答No.3

経年変化でドット不良が出てきたか DVI接続で、目立つようになった…が妥当な線

• gitigiti
回答No.2

電源を切っても 液晶がつきっぱなしになっていると 理解してよろしいのでしょうか? 画面の色は?