• 締切済み

“2人でシェアできる”部屋の探し方

“2人でシェアできる”部屋を探しているのですが、 貸家検索でも、「シェア可能」のような条件がないので、 どう探せばいいかわかりません。 場所としては、地下鉄の六本木駅と赤坂駅に行きやすい (2駅とも30分以内でいけるところ)がいいのですが・・・ そこのところはまた別問題でしょうけども、 とりあえず、シェアできる部屋の見分け方、調べ方を知りたいです。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

大家してます 不動産屋に行かれればあなた達の条件に合った物件のみを紹介してもらえます NETでは限られた情報しか掲載できません 基本的には1LDK-2DK以上の広さであれば複数の住人が住むことを前提にしているでしょう 「シェア可能」となっていなくても話し合いで可能になる物件も多く有ります

YukiharuAA
質問者

お礼

ありがとうございました。